ドグパAngelo主催

行って参りました。
今年はなんとかチケットを手に入れる事が出来まして。トラブルがあって大遅刻したお陰でheidi.とlynch.を丸々見れず井上さんがラスト1曲というところでの会場入りでしたが。
どうでも良いですけどこうやって並べるとバンド名の最後にドット付けるの流行ってるみたいですね。

久々に見たムックは良くも悪くも相変わらずでした。妙に同期がずれてる曲があったりしてあれはアウェイの洗礼か何かだったのでしょうか。怖いですねAngelo。違いますか。蘭鋳ジャンプ楽しかったです。
主催の天使さんは嘉隆曲盛ってきて非常にキャッチー。正しいですね。何やったかまで覚えてないですけど。
出順まで時間があったせいか、お兄ちゃんの両腕が石化の呪いでも受けたかのような具合にデコってありました。
ラストのscrapで葉月とたつえが出て来て歌うなどあったり。
去年は「なんでセッションやらないんだ」って苦情(苦情?)に、そういうお約束みたいな事やるのは嫌って言ってたのに、今回はどういう風の吹き回しなのだろう。
葉月は去年も出てるし消去法でたつえが何か提案したのかなという気がしてる。