2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イングロリアスバスターズ

ブラピの野面が思い出せない! もうデフォルトでしゃくれな気がしてくる不思議。 バスターズ自体の活躍部分が少なくてちょっと残念だったかな。 タラちゃん得意のダラダラ長い会話満載だからそれでも見終わったあと長ぇとは思うんだが。 DVDになったらその辺…

はてなパーカー欲しい!

はてなパーカー欲しい! ネイビーのSサイズ欲しい! あたったら何食わぬ顔で会社で着るから!

「OPEN THE VIVA SONIC」@ 東京キネマ倶楽部

今思うとあれが私が見た最後のchariotsだったんだな。 それはそれとして、久し振りのboogieman 今回の衣装も可笑しいね。出オチとしての完成度高過ぎ。 ジュンノさんのMCの話運びがまんまお兄ちゃんで吹いた。 MCが面白いとか面白くないとか以前にこの人未だ…

スペル

コント「ホラー映画」でした。 笑いと恐怖は表裏一体な訳で、なおかつやり過ぎるともうオモシロ以外の何ものでもないという。 映画館ではあんまり声出して笑ったりしないんですけどまあこれは笑った笑った。 ラストの呆気なさも含めてコント。

ホワイトアウト

白い。 外科の縫合後の糸の結び方って決まった結び方あるんじゃないの?っつーかそもそも医者一人しか居ないし。 とか。突っ込みどころを上げればキリがない残念さなんだけれども。 ダークキャッスルが噛んでるから死体の気合いの入り方が素敵。 PG12だった…