2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーム ストーブ ストッキング

テレ東系でヴィジュアル系専門音楽番組とやらが始まるそうですよ。 「VISUAL SHOCK」毎週木曜日25:30〜26 :00 第1回放送:2007年4月5日(木) んー、番組名Xかよ。YOSHIKIかよ。 BreakOut!の悪夢(笑)再びとなるのでしょうか。 まぁ今更アレほどのバブルとい…

思考回路

最近めっきりサッカーの試合をフルに見られなくなりました。 前半で眠くなり、ハーフタイムで半ば意識が飛び、後半開始の笛を聞いたか聞かないかで脱落。 今日の試合も例に漏れず。 平山2点入れたんですか。へー。何の感慨もないや。 どうも北京世代は盛り…

テレビっ子

ペルーのアウェイユニがディーラー用ナンバープレートを彷彿させてしかたありませんでした。 白地に赤い斜線なの。 そして巻が得点して一番安心したのはオシムさんじゃないのかしらと。 そんな金曜のサッカー。 フィギュア男子は大ちゃんの後に滑ったバトル…

キキララ

昔は、一度での多産(双子とか三つ子とか)は“畜生腹”と言って忌み嫌ったものだったそうだね。 人間のお産は一度に一人を産むもので、それ以上になると畜生(動物っすね)のお産だ、という理屈。 しかもそれが男女の双子の場合、前世で心中した男女が転生し…

aki TOUR2007「POWER OF RESONANCE -WEEKEND PARADISE-」@ 横浜CLUB24

客入りはぎゅう詰めでもなく、床も見えず、とてもよろしい感じ。 まだRESONANCE買ってなかったんですが、、散々アルバムに入ってる新曲を今迄のライブで小出しにされてたので然程“RESONANCE祭”という感もなかったです。 歌うとakiなのに喋り出すとあまりにオ…

Sugar 2nd Anniversary Tour Final ONEMAN 「A new Cradle」@ 高田馬場AREA

遅刻してったらPA卓より前に行けませんでした。 何も見えん。 上手側の出入り口は関係者専用になってて使えないしさ。 卓の後ろにあるモニターで観賞。切ない。 LIVE自体は好かったと思います。たぶん。 これに懲りてお一人様LIVEでもちゃんとした時間に行こ…

DのPV撮影会に行ってきたのさ

川崎のチッタで新譜「Dearest you」のPV撮影会がありました。 客席の真ん中にドンと丸いステージを作ってその周りをエキストラである我々が囲むライブ形式。 300人ぐらい居たのかしら。床見えまくり。 整理番号配布に不備があったようで、応募した全員に配布…