2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デビッドリンチ

目黒鹿鳴館へ行って参りました。deadman+lynch. coupling tour デビッドリンチであります。 まぁ結論から云いますと、低身長それ即ち負け組。凄い、全員欠席状態。知らないネェちゃんの後頭部なんて凝視したところで何も面白くありません。 頭に逆さにした…

レポ後記  DEAD or 解散

pierrot4日武道館に渾身のレポを書いてみました。精一杯です。今回はレポ書き始める前にセトリ調べたんで、時間軸もそう変じゃないと思います。曲と曲名が一致しない病を患って久しいのでそう自信はないのですが。MCはあくまで「こんな感じのことを言ってた…

PIERROT   TEMPORARY DECISION FINAL 2

メンバー出てきてバーンと照明ついて思わず出た言葉は「赤っ!」でした。赤の似合う男、キリトの真骨頂なのであります。赤ジャケ。ジャケットの丈が腿の半ば辺りまであって、裾のカットが燕尾服みたいに丸っとしてて凄く可愛いのさ。ちなみに靴も赤。きっと…

PIERROT   TEMPORARY DECISION FINAL 1

えー、とっととその日にメモでもしときゃ良かったんですけどね。2度目のアンコール前のお兄ちゃんの真面目なMC中、ずーっと練習してた(小さく音出てたし)潤い様がかなり素敵でした、とか。いつも以上にネタ的な事しか憶えてません。ってか2daysあると、ち…