2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彩冷える『水に解ける雪』@ SHIBUYA AX

間が空くとあんまり覚えてない。 楽しかった実感はあるんだけど、どう楽しかったのやら。 えぇぇぇー、と。 ケンゾのMCがあり得ないほど長かった。しかもオチてなかった。 途中で夢が切り上げられるような助け舟出したのに華麗に沈めてた。 そこまでしても結…

村民の云う事にゃ

ハイク内でちょくちょく見かける 「〜だと初心者が入りにくそうだからxxにした方が」 とかって、userの考える事なのかね。 それってはてなの中の人の仕事じゃないのか。 そういうこと云ってるuserは初心者が入って来れないと何か困る事ってあるのかね。 は…

プラネタリウム

デンライナー 宇宙へ! 行けそうなのはさいたまだけだねぇ。

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

Vシネから映画になったあたりで脚本弄ったんだろうな…といった感じの迷走感がありましたが。 面白かった! コハナちゃんが可愛いのよ。 黒スーツ&ブーツなお衣装で、素手で大人たちをばったばったと倒していく戦闘美少女(幼女?)っぷりがたまらない。 ワ…

もとにもどる

モバイル版はてなダイアリーのゲストコメントの仕様を元に戻しました モバイル版はてなダイアリーのゲストコメントの仕様を元に戻し、 ゲストモードのブログでは、ゲストコメントの読み書きが行えるように変更しました。 5日間だけの仕様変更って! このフッ…

未確認動物

http://blog.yuumusic.net/archives/93.html ウチ ノ シモテ モ ジブンガ UMA ノ クセシテ シンジテ ナイ。 人外のくせに!自分だって人外のくせにUMA否定! あぁぁぁぁあぁあぁああ可愛いー。 だったら俺の目の前に居るお前は何なんだよ!と。 何そのコント…

自分メモ

そうか。自分の中で水井氏はkiyoちゃんに連なる流れなんだな。今更か。 それにしてもkiyoちゃん格好良過ぎ。

妃阿甦東名阪集会-東京集会- @ HOLIDAY SHINJUKU

HOLIDAYのねーちゃんに「出順・時間はシークレットです」言われてそのまま飯食って帰ろうかと思った。 けど神懸かった勘を発揮して適当に行ったらちょうどスイアリ始まらんとするところでした。 もう自分、神。いわゆるゴッド。 本当に本気でスイアリだけ見…

亜南

仔猫を拾う話がお約束的に多いのが微笑ましい。律儀に雨の日だったりする率も高い。 そういえば自分は亜久津に猫拾わせた事ないかも。 あー。自分も猫拾わせたいなぁ、おい。 …未だにたまにテニプ熱が盛り返す。 あ、そういえば南もお兄ちゃんだ。 自分は本…

私が消える

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080415/1208253544 モバイル版ダイアリーでは、ゲストから書き込まれたコメントが表示されなくなります モバイル版ダイアリーでは、ゲスト状態ではコメント書き込みフォームが表示されません はてなにユーザー登録し、…

声質変わるほどに、君の名前呼んでみれば。

実は…(BloomMusicAct経由) ありすなのヴォーカルの人が慢性扁桃炎で扁桃腺を摘出したらしい。 扁桃腺取ると、声質変わると聞いたことがあるのだが。 扁桃腺取るだけだから声帯に関係ないんだろうけど、でもちょっと変わるんだよ不思議ー、と。 (ちょっと…

打ち切り?

TV

あれ、Visual Shockって終わったの? 基本早送りでしか見てなかったので終了告知知らなかったよ。 メガマソというかごたま見たさに録画してたのだけど、うっかりモコが目に入ってきたりしてお腹痛くなる地雷番組だったなー。 あとTRANSTIC NERVEがいつの間に…

君のためのレクイエムはどんな音色を奏でるのか

って、あー。hideメモリアル。 その日は東京に居ない。潔いな自分。自画自賛。 味スタで神歌とか笑いが止まらないじゃないか。 味スタでファシズム体育座りしたいじゃないか。 味スタで嫌い嫌い嫌い嫌いとぐるぐる回りたいじゃないか。 でも私は心に決めてる…

おかえりなさい

ディスパもムックも無事帰国したようでなにより。 で、スーパーサイヤ人になって帰ってきたのだろうか。 まぁそんなん忘れてるだろうな。

譲ってください

ないねー、ドグマのチケ。 どこ見ても「譲ってください」ばっかりじゃないか。 8/15ゲロ@レモホ 8/24兄ソロ@厚生年金 ↑公演チケ余分ある方、譲って頂けたらとても嬉しいです。 連番でなくとも良いので2枚だともっと嬉しいです。 …頼む。

「もう泣いていいですか?」最後は修辞疑問文です。

思い返せばピの頃からFC限ライブのチケって取れたためしがなかったわ。 という事で、自分が取った分のドグマは全滅です。

しまこさん

左近のイメージキャラクター愛称募集(22日まで) こんなのあったんだねぇ。 …無双ナイズされたどうしようもないキャッチしか浮かばない。 てかもう左近でいいじゃん左近で。

ノーファインダーで撮る勝手がつかめない

VQ1005

お持ち帰り

バカ水さんのこの記事で昔どっかで読んだお兄ちゃんのインタヴュー思い出したわ。 俺はグルメなんで美味いものしか食べないんですけど、飲みすぎた朝にふと横見るとゲテモノが寝てたりするんですよね みたいな。 インタヴュアーが市川氏だったような気がする…

拍手ありがとうございました

解決しました! かなり途方に暮れてたので本当に助かりました。 ありがとう親切な人!

Uゆめ

http://ameblo.jp/yume-chun/entry-10087982750.html 夢とあろう者がエクステが緑じゃないか。 青調達出来なかったのだろうか。

いつの間に!

水蟻んこのチケットのご予約がちゃんとフォームから送れるようになってるぞ。

ハイクにも書いた件

VQ1005*1で撮った写真Aをフォトライフに上げる。 後日、新たにVQ1005で撮った写真Bをフォトライフに上げる。 何故かAがBに置き換えられてアップされる。 えー?と思ってAを上げ直すとBがAに置き換えられている。 VQ1005で撮った写真以外でこんな事になったこ…

彩冷える『水に解ける雪』@赤坂BLITZ

リニュ後、初赤鰤。 雨が降ると滝のようになる階段がなくなって、駅出る階段上ったらすぐ入り口。 あれはあれで面白かったから好きだったんだけどな。 まぁあの頃から比べて自分のヨボっぷりには随分磨きが掛かったので有難いとも云える。 中は「赤鰤ってこ…

ファーストインパクト

→これなーんだ。 ヒント1:自分は関係者じゃない。 ヒント2:Que人入れ過ぎで人とすれ違うのも一苦労。 残念ながら諸事情により今日のライブの感想を書く術がありません。 Queの上にあるサイゼでご飯を食べ、外に出る途中の階段の踊り場で眼鏡の妖精さんを…

誰か康太に「頭痛外来へ行け」とメッセージ送ってやってください。 康太に万が一の事があったらお兄ちゃんが可哀想です。(兄原理主義おつおつ)

さいたま寒い

早く着いてしまった。

スター

ひよこ可愛いよひよこ。

いつかのDicの後に聞いた

偶然聞こえてなんかツボった、赤の他人の会話 というお題に 「アイジに練乳をかける」 を投稿したい。しないけど。

デザイン

おぉぉぉおおぉIEだと崩れまくりじゃないですかー(会社から見た)(他に使ってる人は崩れてない)。 なんで?なんで?ついったー撤収したし今回ひっかかるようなものないじゃないですか? ハイクで外部画像貼った所為?*1 ちょっと今週はそういうとこ見る余…