2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Sherow Artist Society Presents The Red Carpet Day @ O-EAST

Versailles/Juka/Kaya/Sugar/UnsraW/Metis Gretel/ネガ <スペシャルゲスト> SHUSE 開演17:30 当然間に合う筈もなく、着いたらネガは終了してました。 Metis Gretel わーい頭がカラフル。 5人居て5人とも髪色違うの凄ーい。 ヴォーカルの人のほっぺがプ…

GOD BLESSED YOU

LUNA SEAのカウントダウンサイトがえれぇ重い。 皆見過ぎだ。笑 私も判っててF5をバンバン押しまくってやっとこさ表示させてやりましたが。 カウントダウンが日数から時間になってましたが、日付変わった瞬間発表☆って訳じゃないんすね。 明日のAM3時狙いで…

D 「Neo culture」 Tour Final @ 日比谷野外音楽堂

行って参りました。 15〜20分ぐらい遅刻でしょうか。 駅の外に出たらビブラートがわぅんわぅん響いてて一体この森にはどんなバケモノが住んでるんですかっつー。 ちょっと面白かったです。 で、入ったらネオジャパ。 無駄に上達したと話題の浅間の花吹雪が見…

謙信公祭

上越市の謙信公祭の様子が! わー、やっぱり凄い人出だったんすね。 がっくんのコメント…毎年でも出るぜ☆宣言なのかしら。 上越市は毎年Gackt予算を組めば良いじゃない! まぁ私は多分米沢の方しか行きませんが。

正にマスクドなんちゃら

ぼへーっと電凹見ながら思ったんですけど、一歩間違ったらミルクディッパーはプロレス雑誌やグッズの並ぶ店になってたんじゃないかと。 今日もデネブにヘッドロックかましてましたし。 侑斗って地味にプロレス技掛けるの好きだよなー、と。 姉弟喧嘩で良ちゃ…

ぴあデビューレビューVOL.130 Superfly @ O-EAST

ヴィジュじゃないライブ久し振りだなーとか、見に行って参りました。 先週の日曜、「どうせヒマなんだろ!」ぐらいの勢いで誘われて状況がよく呑み込めないまま行く事になったので、もうほんと「誰?」状態。 取り敢えず女子ヴォーカルに男ギタリストの二人…

坊やだからさ

よく(でもないけど)痴豚先生が「でくのスティック」とか「でくのバー」とか言うじゃないですか。 だから でくのぼう って 木偶の棒 だと思ってたんですけど違うのな! 木偶の坊 なのな! コレ痴豚先生わざと言ってんですかね? 痴豚先生発で覚えた言葉(泣…

界隈の反応にちょっと驚く

宮脇さんに限った話じゃないんですけど。 何ていうか、割と皆ちゃんと心配してるのな。 下手に茶化したら怒られそうな雰囲気。 「ひどいです!ファンの気持ちを考えてください!」みたいな。 某所のやちゅりんの事故のエントリとかもう笑えないレベルだもん…

ハイジとラヂオ @ 高田馬場AREA

行って参りました。夜の方。 (昼の部があって2回まわしなのさ。ジャニじゃねんだから勘弁してやれよと思いました。) 先鋒heidi. 初見です。 デビリン@鹿鳴館の悪夢再び!ばりに全く見えませんでした。 でも曲とかヴォーカルの声好きだった。 音源欲しい…

俺、誕生

電王(と、ゲキレン)の映画を見に行って参りました大きなお友達です。 ゲキレンまともに見た事ない。 電王既に本放送脱落。 こんなにも惨憺たる状況で見に行ったのに、スゲー楽しかった。 凄いな最近の特撮のクオリティは。 女の子はえれぇ可愛いし、皆演技…

それ何て戮

出産て怖いな・・・

INLAND EMPIRE

インランドエンパイア見てきたー! 意味不明。 全然判らない。 面白かった。以上。 ・・・いやぁ、お好きな方には堪らないデヴィッドリンチ映画ですが、お好きじゃないような方は脱落必至の180分意味不明映画。 映画館に雑誌の切り抜きがありましたが、リンチ様…