2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Angelo CORNER STONE OF THE FORBIDDEN TOWER @ 渋谷公会堂

はい2日目。 途中、トラブルがあってヲさんがカウント間違えたという濡れ衣を着せられていました。お兄ちゃんに。 私の席からテクニックの人がヲさんに謝ってるのが見えてたのでお兄ちゃんがまた今日もたけおですよみたいな事を言ってるのに首を傾げてたので…

Angelo CORNER STONE OF THE FORBIDDEN TOWER @ 渋谷公会堂

お兄ちゃんのお誕生日でした。40の。 どういう心境の変化か直接ライブで祝わせて下さるという事になりまして。前のバンドから思い返しても当日そのものズバリの日にライブって初めてじゃないでしょうか。今まで闇雲のにネット上でおめでとうしたりケーキ食べ…

ものすごくうるさくて、ありえないほどちかい

9.11で父親を亡くした少年のお話。っていう事しか知らないで観た。 思いがけず良かった。

CD手渡し会 @ ラゾーナ川崎HMV

この日は川崎を皮切りに原宿・新宿・大宮にてお兄ちゃん+他のメンバー1名というメンツでCalvaryをただ手渡されるというイベントでした。 川崎が兄+ヲさん、原宿が+ギル、新宿が+嘉隆、大宮が+弟だったのかな。 無料ライブの餌があってもそう何枚も同じC…

J・エドガー

FBIの初代長官を務めたジョン・エドガー・フーバー(J・エドガー)の伝記映画な訳だが。 29歳から48年間FBIのトップに君臨し続けその権力を死ぬまで手放さなかったその人の内面に迫る!な訳だが。 ゲイの純愛映画に見えた。 マザコンを発端としたあれこれを…

逆転裁判

ゲームを本当に上手い事よく再現してるなあ、と。 正直それ以上でも以下でもないのだけれども。 まあリアルタイムでプレイしたきりで程好く記憶の彼方でもあるので特に細部まで覚えちゃいませんが。 私はそれなりに面白く観れましたがゲーム未プレイのお連れ…

葵&涼平@川崎アゼリア

1stフルアルバム「情景ならびに喉、指先」発売イベントのミニライブと3ショット写メ撮影会でした。 アゼリアは地下にあるのですが、イベントにスペース取ってもらった場所がエレベーターの麓。 このエレベーターがシースルーエレベーターで、これに乗って2人…

あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願い致します。 今2月ですが。 Angeloの年末郡山2daysとか赤坂2days、岡山行ったりしてました。 あとマイフォのイベとか。 映画も善き人とかダークフェアリーとか哀しき獣とかゴーカイギャバンとか観まし…