2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークナイト ライジング ★★★

面白かった事は面白かったけど見る前にハードル上がり過ぎてて粗が目立つ。 壁登ってる子供の顔をちゃんと映しちゃ駄目じゃん。 子供の顔が特に病魔に冒された痕跡ないんだもの。 オモシロマスクのアイツじゃないですよね、じゃあ消去法でアイツですよね。に…

ピラニアリターンズ ★

ピラニア3Dの続編、ピラニア3DD。 おっぱい要素が増えてた以外特筆する事が無い。 ピラニアが歩きました。

コナン・ザ・バーバリアン ★☆

コナンのリブート。 リメイクだとばっかり思ってたからしばらくコナン(ザ・グレート)ってどんな話だったっけか・・・?と悩んでしまった。中盤ぐらいまではそれなりに面白かったです。 馬に火のついたデカイ鉄球引き摺らせながら走り回ってドーン!とか力技で…

アタック・ザ・ブロック ★★★★

団地で不良ども(っつか強盗とかしてるので悪い子の域は超えてるよな)がエイリアンと戦うよ! エイリアンがもふもふのゴリラっぽくて顔には口しかなくて歯が蓄光素材みたいな光り方してて素敵でした。終盤モーゼスがユニオンジャックの旗に掴まってブラーン…

きっとまた会えるから

事務所になんと靖国神社から僕宛にお手紙が届いていた。— キリトさん (@kirito_angelo) 4月 19, 2012 PIERROTのラストレターの感想と共に用紙が送られてきたというツイートから約3ヶ月。 お兄様のお習字を見に行って参りました。 絶望の闇に在ろうとも 光を…

boogiemanとは何だったのか

v

本日、7月7日付けで入籍しました☆☆— ☆ユウイチロー☆さん (@drumyuichiro) 7月 6, 2012 腰が痛い、体調不良だ、とのことでboogieman離脱したユウイチローがいつの間にか北海道で職を得て結婚していたようで。 おめでとうございます。 大変おめでたいのですが…

HELL ★

2016年。 太陽活動の変化により、地球の大気温度は10度上昇。 強烈な太陽光が照りつけ、水と食糧は枯渇し、人類の文明は崩壊した。 って事で、人が生きていけるような水場を求めて車で彷徨ってるんだけども。 白茶けた風景を真昼間に何故動いているんだろう…