2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカンシンドローム@CLUB CITTA

the Underneath/D'espairsRay/MUCC 毎度の事ながらレポでも何でもない。 1.the Underneath えぇと、アンリミテッドのバンドって基本スルーだったので、知らんの。 bassの髪型が比嘉の知念くんにしか見えない。 それなりに好みなのだけど、対バンに居たら嬉…

どうみても別人です。本当に(ry

ハイクでHaruka_kというidの人を見かけたんだがK春香じゃないよな、と思ってダイアリから個人サイトまで飛んだ自分粘着乙。 イラストの雰囲気とか全然違うから違うだろとは思ってたんだが。

aki@原宿アストロホール

あとで書く

aki@原宿アストロホール

久し振りのakiちゃん。半年ぶり?らしい。 黒シャツに白ネクタイで人時くん、横ちゃん、大ちゃんがおそろい。 akiちゃんは黒シャツ(+白ネクタイ)の上にストライプのジャケット。 出オチとしてデスオが黒タンクトップに白ネクタイ。 こういう統一性のある衣…

切れ間無い青

ハイクにも貼ったのだけど、鉄骨の下から見上げた空がクリア・スカイっぽかったので写メってみた。 この携帯のカメラ、ブレ過ぎやでーと思ってたのだが、むしろ滲み具合がジャケ写風じゃね?

鬼の棲むblog

お兄ちゃんのblogで ドキ!Angeloのライブでこの曲が一曲目なら私、倒れちゃう! という曲を米欄に書け、というのをやっているのだが。 鬼が居る。 あの米欄には鬼が住んで居る。 ピの曲をしゃあしゃあと書く鬼が。 確かにピの曲でLIVE始まったら倒れそうに…

彩冷えるハイタッチ会

SHOXX巻頭&表紙デビュー記念、紀伊国屋新宿南店で予約購入すると彩冷える麺とハイタッチできるよ!企画。 行ってきた。 よく働くなー。 前日夕方にアメリカから帰ってきたばっかりなんだぜ? 馬車馬ライク。 これ、この日だったら夢に布団貢いだのに。 で、…

ゲロFC旅行@L.A.

同じ金払うから国内でやってくれ。 移動時間長いの無理。 パスポート取るのもめどい。 豪華客船で日本近海ぐるっと回って船上ライブとかにしてくれないかな。 じゃなかったら伊豆あたりでやろうよ。 シャボテン公園で良いよ。 30万払うからさー。 ああもう…

武道館LIVEのDVD

余計なグッズ要らないよう。 HILLのトランクぐらい要らないよう。(これは買わなかったけど) DVD1枚に同じ金払うからさ、新PVとか新曲とか追加して後からバージョン違いとか出さないって約束してくれよう。 ああもう。 もっと気持ち良くお金出させてくれよ…

Angelo Club Circuit 08 「VEILED SIGN」@横浜BLITZ

何故か。とんでもねぇ。チケ。2階下手席という。 新木場の絶望が嘘のように良く見える。 見ろ、人がごみのようだ。うはは。 つか、人入れ杉。チケの無茶売りダメ、絶対。 とーるさんヲさんコタがまとめてわやわやっと出てくる。 この時点で雨さん視界に入ら…

おとなぐま

そういえばグルーミーのコンセプトってお兄ちゃん好きそうだよな。 お兄ちゃんがそこまで知ってるのか判らんが。

まとめてみる08年3月分

途中面倒臭くなって大幅に省いた。 ひとりごとで映画行く算段したりしてました。公開待ち合わせ決め。 好きな悪役 ルカ・ブライト(幻想水滸伝ll) 最期の台詞に何の感慨も湧かない奴とは友達になれないと思う 門外漢にはわからないかもしれない略語を羅列…

不本意

結局お兄様のためにアメーバに登録してしまった。 小田原に参陣した時、まーちゃんはこんな気分だったのかしらね(スケールがまるで違う) それにしても可愛いなー。 グルーミーと2ショットな36歳会社社長。

全体主義

突然ですがの件。 全員そこへ並べ。文句は言わせない。お前たちは木の束だ。一括りにしてくれようぞ。 という事で全員同じ服を着ろ。 ですね。判ります。 や、「宇宙が〜」とか「癒しが〜」とか言い出されるより百万歩マシですけど。 つか私自身モチーフとし…

まとめてみる08年2月分

京極堂 本という名の鈍器 新書サイズので揃えてます おいでよどうぶつの森 美容院欲しいけど通信する友達が居ない。 こういう所で人を募って通信すりゃ良いのだろうけれど、村の名前をとんでもないのにしちゃったから気が引ける・・・ ダジャレ系なら乾いた…

まとめてみる08年1月分

引っ張ってくるの面倒だったから写真ネタ(猫写真)省いた フリーダムしりとり※尻と頭さえ繋がっていれば良い イスカンダルへ行くと言い残して父が出て行ってから3年が経とうとしています 丸まったダンゴムシを坂道で転がす仕事が今日も始まるお wとかいっ…

まとめてみる07年12月分

最初のエントリが2007-12-18という事で、ハイクはじめて半年経ったんだね記念。 ☆付けてくれた人を見ると今と随分人が入れ替わってるのが判る。 ひとりごとはいくつか省いた。あと絵も省いた。 それ以外の全部。 つっても、ネタに走らない系のしりとりは既に…

天地人予習

来年の大河、天地人の原作本読んだ。 これ新聞小説だったんだよね?確か。 話が進めば進むほどなんだか散漫に。まぁ新聞小説だとある程度仕方ないけど。 関が原以降なんて「義」って云や何でも良いと思って!みたいな雰囲気に。 で、だ。 ありがとうございま…

愛しさは嵐

ごめんなさいごめんなさい。 日記・コラムの類は全撤廃とか云ってごめんなさい。 「ベジタリアンなの」云いつつナチュラルにハム乗ってるあたりが愛しくてたまりません。 その前の頭だけでも何故か凄い愛しさに襲われて悶絶してしまったし。 11時前に来たメ…

お兄ちゃんへの愛はどこまでも拗れる傾向

昨日帰宅後に書いた内容が我ながらあんまりにもあんまりなのですが、あの時のやさぐれた気持ちをお兄ちゃんのblogに直接ぶつけに行きかけたのでコメ欄は閉じた方が良いと思います。 あおちゃんみたいにコメ取り敢えず何でもウェルカムな訳でもないよね? (…

夢の前盤音源

v

そろばん聴いた。 曲そのものは今の夢のクオリティと変わらない。良い。好きだ。 と思いつつも。 あーこれ、あおちゃんの歌で聴きたいわー、とか。 語尾の切り上げ方が京ちゃん風ですねー、とか。 主に歌にもにょもにょしてたんだが。 聴いてるうちに段々そ…

Angelo Club Circuit 08 「VEILED SIGN」@新木場StudioCoast

やさぐれております。 何故ならステージ上がビタイチ見えなかったからで御座居ます。 わたくし、大層やさぐれております。 どれぐらいさやぐれているかというと、帰宅してすぐ、超忙しい人のためのEASTER FOR TREASONを眺めてしまったぐらいやさぐれておりま…

判りません><

「やめる」表明ってのは、やめたい気分にした奴へのあてつけなのか? 「やめないで〜」的な事を云ってもらいたいが為の誘い受けなのか? どっちにしろ、他人から気にしてもらえる自信があるってのは羨ましい事よなぁ。 あと最近サイコ村さんの描く女の子のお…

ダイアリー日記

モバイル版ダイアリーでスター表示のテストを行っています 現在、モバイル版はてなダイアリーではてなスター表示の負荷テストを行っています。 一定の確率で☆が表示されておりますが、ご了承ください。 “一定の確率”って。 いや、こういうアバウトさは嫌いじ…

不定期/切人

http://www.tfm.co.jp/books/kirito/ このタイトルは週刊真木よう子を意識してるのか。(違うか) ということで、キリトさんへの質問を募集してる*1ので是非とも皆でお兄ちゃんに容赦ない質問をぶつけよう。 あ、でもペットネタは本気で凹むからやめた方が良…

物販に革命を

バカ水さんの商才で思い出したのだけど、グルグルの物販のくじ引きを知った時は感動したのだよ。そういえば。 あれ300円だっけ?で1回くじを引けるの。 ハズレはポケットティッシュ。 所謂道で配ってるティッシュで云うとこの広告の紙、あれがアー写なのよ。…

秋葉原の事件に寄せて

TOYOTA「三年分くださーい」のCM。 翔ちゃんの時も「官僚の息子で慶応卒がふざけたこと抜かしやがるぜ」*1と思ったが、北斗・健介夫妻の三年分くださいCM見てると「あの人たちの子供が免許取るような年になったとき社会はどうなってるんだろね」と思ってしま…

NEO GENESISの

イン様が美しすぎて死ぬ。 下まつげが麗しい。 つか夢騙して遊ぶのやめてやれよー。

舶来POPSの方がそういうの多い気がする

ハイクのどうしても、苦手なものに「永遠の愛を歌うビジュアル系バンド」と書かれているのを見て たとえばどんなのがあるだろうというのがすぐに思いつかず、挙句、飼育箱ぐらいしか思いつかない自分にちょっとうけた。 「1000年前より何倍もキレイさ」とか…

TOJ的な

ハイクでネトラジやるのが流行ってまして。 自分がラジオやりたいとかいうのはないのですが、やってみたいのですよ。 誰かに聴かせたいんじゃなくて。 セットアップ出来たとこで満足するんで。 で、Ustreamのアカ取りまして。 マイク買ってきて。 ここでほぼ…