2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミチくんの声が頭を回り始めるんだ

おや、編集モードがd2と同じになってら。 うーん、日記トップページからその場編集と普通の編集モードどちらにもワンクリックで行けた今迄の方が使い勝手が良かったなぁ。 となると、その辺の動きから取り残された部活(グループ)の日記のインターフェイス…

1月31日のエントリー

今月は燃え尽き感満載です 相馬さんは本当にどこまで本気なんだろうか・・・ もう今月終わるじゃないですか。

ロクロ

http://rokuro.hatelabo.jp/ 調子に乗ってぐーるぐーる回してると酔うんだぜ! つか、ロハでここまで遊ばせてくれる会社もなかなかないと思う。 はてな凄いなー。儲

私は目も頭も腐っているの

白骨化していようと、一度そういうふうに見えたらもうそういうふうにしか見えない。

数日振りにハイク覗いた

何故かフリーダムしりとりを珍文しりとりと勘違いしてた事に気付いた。 てかスレ立てした人は珍文しりとりの積もりだったよね、たぶん。

僕の布団を返してぇぇぇぇー

This new orderの『世界』部分を適当に替え歌にするのがマイブーム(笑)です。 まぁ猫が布団から退いてくれないって話なんですけど。足の裏の汚い猫が。 つかミニアルバムの曲目出てた。 ・・・冤罪入らないんだ。 CHAINSAWは入るのに。 悲しいです。

瀧だ!

あ〜ちゃんが誰かに似てるなー、と常々。 胸のつかえが取れた思いです。

一句

もうやめて バンギャのライフは もうゼロよ!

Vシネ

嗚呼・・・テレ朝も東映もオフィ更新ないけど良ちゃんと侑斗の中の人がVシネあるっつってる。 あの、何つーか、もうちょっと具体的な何かを・・・周辺からじわじわ漏らすのではなくてですね・・・ はがゆい。

mischievous child @ 浦和Narciss

SUICIDE ALI見て参りました。 浦和は遠いです。 都内つか山手線の半分から下な圏内でLIVEしてくれると嬉しい。とても嬉しい。 何だったら川崎でも良い。 スイアリさんはもっと遠い関西からお出でなんで文句言うなよですかね。 ナルシスの斜め前にある駐車場…

妄言メモ

タケオゾーンという名の飼育箱 右手に包丁 左手にネギ 姫兄様 ナチュラルボーンお兄ちゃん お兄ちゃんにもカラコンを。 ヘイル キリト

やばい

BAROQUE以外何もする気が起きない・・・

あなたは終末が訪れるまで赤い文字を彷徨い続ける

ネチネチ延々とやってたFFTA2を終わらせました。 で、BAROQUEはじめました。 PS版のがDL販売されてたの。 600円也。 つかDL販売されてるの知ってこの度PSP購入致しました次第で。 このゲームやってる人ってあんまり知らないんだけどマイナーゲーなんすかね。…

降臨

昨日は続編ですか?っつーので奔走してしまったが、最終回良かったよね。 助けてくれたリュウの頭を支えにして立つ良ちゃんとかね。 どこまでもシリアスにならない感じが凄く良かったわ。 伏線ブン投げたままだけど。 詰め込み過ぎだよと思ったけど。 なんで…

笑いたかったら笑え

ついったーちょっとやってみたけど向いてない事が判りました。 ここで気持ちの悪い同人思考を垂れ流して行きます。 私も気分屋だな。 それにしても身体中痛いわ。

たっけたけにしてやんよ!十年計画結実

兄、最大手タカーに。と思った。フールズ読んで。 年長二人、少しはベースにも言及してやれよ。

ヴォーカロイド 村田シンヤ

欲しい

ヴォーカロイド 村田シンヤ

Baby cruising Loveを歌わせたい。 あの、膝をポンとやるフリが好きです。

ヴォーカロイド 村田シンヤ

阿久女イク的な何かを。 と思ったけど、兄はライブであんあん言ってた時期があったなーとか思い出したらやっぱイイや。

stylish wave ILLUSION’08 vol.2 @ ZeppTokyo

(出演順) 少女-ロリヰタ-23区 / サディ / lynch. / Moi dix Moi / D'espairsRay / Plastic Tree はいはい2日目だよー。 2日連続りんかい線。交通費が馬鹿にならない。 ああああんまりディスパ以外覚えてない。 lynch.で、バンドの音だーと思った。 でもly…

HYDEて。

ピと云うかあんげろとかの髪やら顔面やらを何とかする人でお馴染みの柳氏。 の、お作りあそばしたファンデの名前で吹いたのは私だけだろうか。 ttp://willow.blogzine.jp/creators_diary/2008/01/post_11b3.html ハイドロ何ちゃら(hydro〜)っつーハイドな…

ソースを掘ってきた

mixi電王コミュで 池袋でR良太郎の撮影を目撃 っつー日記を複数発見報告があり。 ttp://kirinblog.kirin-syokudou.com/?eid=558987 この役者さんの上げてる写真。 オリジナルDVD作品 電王&キバ クライマックス刑事 あと、1/16付のエントリ ttp://kirinblog…

作戦3721

え、ちょ、夢。 電凹続編の噂って何。 ソースを!ソースは何処! それとも幸せな妄言なの?おしえてえろいひと!

stylish wave ILLUSION’08 vol.1 @ ZeppTokyo

(出演順) ヴィドール / Mix Speaker's, Inc. / Wizard / 人格ラヂオ / 彩冷える / Kra ヴィド。 あら飴撒かない日もあるんですね。 期待通りジュイのMC酷かった。酷くないMC見た事ないけどな! お正月に実家の仙台帰ってたんだって。9日間ぐらい。 「俺は…

A HAPPY NEW YEAR

お砂糖さんから年賀状来た。 昨日ポストに入ってた。 1月も半分終わってからNEW YEAR云われても・・・ 普通にDMじゃ嫌だったのか? まぁいいけど。 いいけど、オモシロ写真じゃないから本当に普通にDMだなー。 (去年は郵便局でバイトしてる親戚に見付かって「…

海苔うまいよ

寒いなーと思ってストーブつけたら段々スイマーに襲われ始めて眠気覚ましのガムか何かをと思ったのだけどないから海苔食べてます。 奥のフィギャーはジェットさん。

屏風を背負う男

YOSHIKIさんはほんとに記者会見が好きですねー。 http://www.xjapan.ne.jp/info/info3.html

懐古厨ですらない

「ウチの子って電凹には全く興味示さなくて、V3とか昭和のライダーが大好きなのよー」 とか言うのって、一体何なのだろう。 「ウチの子って蕎麦には全く興味示さなくて、うどんが大好きなのよー」 ってのと変わらないよね。 「ふーん」以外の何物でもないと…

キバ

http://tourbillon.jp/news.html 仮面ライダーキバのOP曲がTourbillonてー! うわーうわー、何か変な笑いが止まらないよ。 そういやTourbillonはエーベックスか。 ・・・。 ・・・・・・や、朝からRYUICHIで大丈夫ってんなら、うまく兄の契約をAngeloにすり替えられれ…

靴が欲しい

足に合う靴が欲しい。 甲高幅広なのです。 モテカワ(笑)でライブでバンバン跳んでも平気で、出来れば身長が水増しされる靴が欲しい。 どこで売ってるのでしょうかねー。 あー困ったな。 ちなみにいじゅ先生の走り出して3kmでうんこっつーのは、単に運動し…