2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CRUSH OF MODE TOUR-2006-SPRING COLLECTION@CLUB CITTA’

jully、犬神サーカス団,グルグル映畫館、秘密結社コドモA、人格ラヂオ、メトロノーム(出演順)見に行って参りました。17時開演という凶悪さの為1時間ほど遅刻で、jullyが見れませんでした。慎一郎の魅力が判り始めてきたので寂しいです。そんな訳で犬神の…

UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS PhantasmagoriaCD発売記念&日本発ワンマン公演!!「Territory of Devine」

Phantasmagoria見に行って参りました。初孫であります。オープニングにPVが流れたのだが、妃が映る度に会場から笑いが。特に面白い事をしている訳でもないのに笑いが。判るよ、何か可笑しいんだよ。笑っちゃうんだよ。それがネ申クオリティ。そして最近其処…

及川光博 ワンマンツアー2006「ツキノヒカリ」@神奈川県民ホール

及川光博見に行って参りました。開演間近に会場到着だったので私は聞いてませんが、SEがセラムンだったそうです。「ツキノヒカリ」だから。会場でソワソワしてた人はどれぐらい居られたのでしょうね。近くの人がタキシード仮面が如何のっつー話をしてました…

D 3rd ANNIVERSARY ワンマン TOUR 2006 「Ultimate lover」 @O-EAST

Dを見に行って参りました。今ツアーからグッズの旗が一新、フラッグケースも出現であります。っつー事で旗買ったのですが、デザイン的に然程変わりありません。あ様がお持ちの旗のレプリカ的なデザインになるのかと思ったのにー・・・フラッグケースも黒地で下…

deadman In the direction of night light @UNIT

行って参りましたdeadman。会場のUNITが代官山という、ブサイク軍所属の人間にはかなりしんどい立地であります。犬がGUCCIの服着て散歩してた。シット!んでまたサイトで調べたら駅から徒歩2分っつー事なのだが、地図がアバウト過ぎ。これ独り参戦だったら…

aki LIVE INTO CONFLICT 2006 nine places@CLUB24YOKOHAMA

aki見に行って参りました。最近のソロとしちゃ一番成功してるのがakiちゃんじゃないかと思います。やっばいスゲー格好良い。とはいえ、この日私が一番見えたのは天井という有様なのですが。ステージ上でかろうじてちょくちょく見えたのが人時君。相変わらず…