2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄ちゃんは目に入れても痛くないぐらい可愛い

兄ドグマですっかり燃え尽きました。 何もする気が起きません。 ツアーグッズ通販て、パンフはやってくれないのね。 助かったような。 今の私なら「何枚ぐらい買えば全種コンプできるのか…」とか云いながら尋常じゃない枚数を買ってしまいそうな気がしてなら…

相棒

TV

『相棒』新シリーズをもって寺脇康文が水谷豊とのコンビを“卒業” え、と。 10月より新シリーズ「season7」がスタートするが、寺脇の出演は同シリーズが最後に “卒業方法”は内緒。乞うご期待 薫ちゃんが卒業してもシリーズはそのまま継続、タイトルもこれまで…

もこ

v

SUPER GLITTER LOUD BOX LM.Cの世界同時発売を記念して07年3月に発売されたミニアルバム 「GLITTER LOUD BOX」に既発シングル他や未発表曲、更には新録音も 収録し、同時発売!! 実質的にLM.Cの1stアルバムが日本でも発売決定! 「GLITTER LOUD BOX」をリレコ…

DOGMATIC PARTY case of KIRITO@東京厚生年金会館

えーと、あー。衣装あんま覚えてないな。 白のロングTシャツはアンコからだしなー。うん、忘れた。 全編利き目と反対の左目だけでしか殆どお兄ちゃんが視界に捕らえられなかったから仕方なし。 え、と。パンツが基本黒で部分的にサイドからちょっとライン入…

DOGMATIC PARTY case of KIRITO@東京厚生年金会館

お兄ちゃんの衣装、シャツがピンクもどピンク、オペラピンクが眩しい。 あまりのピンクっぷりにざわつく会場。 みんな「ピwンwクwwww」笑い過ぎだ。人のこと云えないけど。 照明上がってから歌い始めるまでにあんなに会場全体が「キャー!」とかじゃな…

CLUTCH

v

ちょっと訳あってZy.買ったら掲載されてる麺の握力検査結果が載ってた。 これが凄い。 何が凄いって、あんた。 ヴィジュ麺の非力っぷりが! いやまあ、それほど本気でやってないんでしょうよ?にしてもさ、非力。 ディスパの零なんて右手18だよ? 文部科学省…

Versailles野薔薇

v

暇に任せて昨日から延々Versaillesの後に続く1単語を考えています。 ガンダムよろしくオリジン付けて元祖・本家を名乗ってみるってのはどうだろう、とか。 Versailles Vはどうだろう。コン・バトラー的な意味でVisualのVではないです。とか。 まあ、其処…

子供も大人も、お兄ちゃんも

モバゲータウンで2008/08/13(水)正午〜みくブログがスタート アンカフェはアメブロの軍門には降らない、と。 ファン層考えると確かにモバゲーが一番適当なのだろうけど、猫も杓子もアメブロアメブロだから新規blogがアメーバ以外んとこで始まると「ほほーう…

2008-08-17

俺たちダンクシューターも見たい

ダークナイト

ビギンズに続くバットマン6作目。 ヒロインのレイチェルが変わった以外、主要キャスト変更ナシ。いいよー。 贅沢なオヤジ映画だったよー。 お陰でオヤジばっか印象強くてバットマンやや薄め。 バットマンがオヤジにウマイこと転がされてるように見えなくも…

DOGMATIC PARTY case of Angelo@C.C.Lemonホール

あとで書く お兄ちゃんの素肌にジャケットで腹がチラ見える三角地帯を絶対領域と呼び隊。 アンコで弟とトールさんが例の I ♥切人 Tシャツ着用。 ヲさんはツアーT。 ちなみに雨さんはスーツでした。 ゲロの中の人たちは、たぶんドグマのチケが争奪戦になっ…

武道館DVDの箱が無駄にデカイ

ブックレットの写真が正直微妙。 ライブ写真は外山さん以外の人を模索しても良いんじゃないかと。 外山さんは止め絵は神だけどライブ写真はあんまりだと思うの。 3枚貰えるロトステッカーは3枚ともお兄ちゃんな上、2枚ダブり。 お兄ちゃん関連のクジ運本当に…

D’espairsRay Tour08”88-99”@HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3

会場狭い。ギリで行ったら入れないかと思った。後ろまで圧縮状態。 最近こんなんばっかだな。 頭振った。 いっぱい跳んだ。 花柳の衣装がガラの悪いイン様。 普通のタイとループタイをするのは如何なものか。 つかっちのずーずー弁が薄まってた。 つかっち相…

風邪の奴隷

休みになるたびに風邪ひいてる気がする

行間・空白を無理矢理読みたい

先日のかつんコンで思ったことっつーか何というか。 海賊衣装の時、聖と亀がね、アイパッチしてたの。 アイパッチをね、着けたり外したりしてたの。 判ってない。 アイパッチの萌えポイントを全然判ってない。 着けるなら着ける!しないならしない!どっちか…

アレも一種の漫才なの?

ひろしの顔を立てるためにこれからヨ様のことはジョ様って呼ぼうか。

猫も杓子も

Libraianまでアメブロの軍門に下った… じゃあもうここまで集めたんならさ、アメーバ主催イベとかすりゃ良くね? お兄ちゃんと白子とLibraianが一同に会する裏方は想像するだけでお腹が痛くなるので、若手方面だけでやることを切に望みますがね。

今月の歴史街道はまーちゃん&こじゅ主従だぞ、と

ダークナイト見たいなあと思いながら時間とか混雑状況とか調べてるうちにお兄ちゃんが先に見に行ったのを知って何もかも如何でも良くなる昼下がり。 カメラ持って歴史街道に載ってる大江戸百物語スポット周りでもしてこようかな。

逆にそろそろ減り始めて良いと思うのだけど減らないわねー

じりじりfollowersが増えていってるってのは、ここにきて何かに屈してスタフレインポートのボタンを押してる人が未だにちょっとずつ居るって事なのかしら。

回る回る世界は回る

TV

こいけてっぺーの、メイド姿。 ドラマ自体は見てないのですが、番宣CMでちょっと見れたじゃないですか。 会社で「思ったより可愛くならないね」「普通の格好よりかえって“男”感が強まるよね」なんて話をしてたのですよ。 ここまでは「ですよねー」で意見統一…

ストリートビュー

Googleマップの「ストリートビュー」の貼り付けに対応しました 大きな地図で見る 見りゃ判るだろうがAREAな。 おおおスゲェ。 はてなは本当にこういうのの対応早いよな。 そうそう、どうやって貼るのか一瞬困ったのだが、右上の方にある“リンク”ってとこをク…

あああああ

日刊お兄ちゃん回路を見て「不倫旅行」という言葉が頭を過ぎった私はギルティでしょうか。 つか、寝起きの腕の写メやめてください。 エロいっつか、いかがわしい。

彩冷える ミカヅキノキセキ@横浜F.A.D

2回公演の夜の部に行って参りました。 お立ち台に上がってくれない限り誰一人見えません。 地獄絵図というほどじゃないけど後ろの方まで1柵前かっつー混みっぷり。 そんな状態でもそれなりに空調機能してた。FADエライ。 こんなに艶がなくなってるあおちゃ…

パラノイア

「その認識おかしくね?」っつーような事を云いたくて仕方ない。 けど、云ったとこで自分含めて誰も幸せにはならんから云わない。 っつー事態が最近ちょくちょくあるんだが、夏休み終わったらまた空気変わるのかしらね。 今「好きな歌詞」に ガンジガラメの…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@東京ドーム

ハイクに投げたのを転載 A>K>>>T 越えられない壁 TUN っつー人気の差が凄ぇ 全員MC中のUの子の空気っぷりは異常 Uの子かわいいよUの子 誰かMGSネタに乗ってあげてください あれはNの子がすべってるんじゃなくて誰かが最後に「スネェェェーク!…

恋するために生まれ変わる 君が今 惑わせる

いまのところ見る予定もないポニョの感想をはてダ界隈でなんとなく読んだりして判ったのが、この話は人魚姫なのね。 うん、春泥思い出すのは仕方ないよね。 ということで、春泥の出自というか親を考えてみる。 かなり人見知り。 父親が魚人の怪物、母親が人…

平群町やる気ないだろ

4月にこんなん書いたなー、と急に思い出しまして。 嶋左近の出身地・奈良県平群町で公認イメージキャラクターが誕生・愛称募集ってやつね。 すっかり忘れてたんだが、愛称決まってた。 あははははは http://www.town.heguri.nara.jp/topics/topics/topics17.…

パチスロにありそうなタイトルっすね

TV

ヒットメーカー阿久悠物語 や、昨日、ぼにゃーっと ミッチーは存在が面白いなー と思いながら最後まで見てしまった。