2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おともだちぼしゅうちゅう

ポスペ始めました。 http://room.postpet4you.jp/83320045 昔流行ったあれです。 未だβ版のバグ取り中で、使える範囲が限られているのですけれども。 今登録しても秋頃の正式公開で全てリセットされるようですけれども。 登録してみた。 部屋もおやつも改造…

内容が内容なだけに米欄に書けなかったという恥じらい

バカ水さんの恥じらいについて思ったこと少々。 男の子同士が酔っ払って顔舐めてたりハグしてんのを見ましても、 萌 え な い 。 ※ 中略 ※ ここに足りないのはアレだ。 それこそが「恥じらい」だ…! 大丈夫!萌えるよ! 妄想してみて! 酔いが醒めた後の気ま…

真田の軍は穴を掘ることとみつけたり

三光神社リベンジ*1に行って参りました。 (画像あるからたたむ) うん、まあ。ゆっきーの像と抜け穴の碑があるだけなんだけどな。 右側ゆっきー 左側ゆっきー 一応神社も 逆側から抜けて出た 取り敢えずこれで大阪方面の行きたいとこはこれでコンプしてしま…

SUICIDE ALI 赤道〜補完ストーリー〜旅の足跡@HOLIDAY OSAKA

大阪超暑い。 ホームのスイアリを見たかったのーということで遠征いえーいめっちゃほりでー。 新宿のHOLIDAYって入口で人が滞るとそのまま詰まる構造じゃないですか。 大阪の方が明らかに構造が正しい。広いし。 HOLIDAYってオリジナルドリンクあるじゃない…

説明。言い訳。その他。

うちを御覧になるお客さんはたぶん はてなー じゃない人の方が多いから、ちょっと説明&言い訳(その他)をするよ。 元ネタは、はてな匿名ダイアリー(通称:増田)に書かれた アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本 というもの。 下…

バンギャが非ギャ男の彼にヴィジュ界隈を軽く紹介するための10枚

http://anond.hatelabo.jp/20080721222220 初めに言い訳しておく。 結構無理したから日本語がおかしい。 無理くりテンプレに突っ込んだから本心でそう思ってないアイテムも入ってる。 ●追記● 往生際悪く説明&言い訳(その他)を書きました。 http://d.haten…

貴種流離譚

v

スイアリオフィに物語が! http://novel.suicideali.com/index.php で、わたくしインストアイベにも行ったことないし、雑誌の類も読んだことないのでどこまでが既出の話か判らないのですが。 悪魔狩りによって帝国歴が始まり500年近くに渡って続いたメノン帝…

表記ゆれ

v

アメリカ行く前ぐらいからか?ディスパの表記がD'espairsRayからD'ESPAIRSRAYに変わりました。 麺本人たちも日記で書く際、D'ESPAIRSRAYで書いてます。 が、頑なに今までの表記を貫いていく所存です。 全部大文字は抑揚がなくて情緒に欠ける。 そういえばピ…

V系 Times TOKYO supported by ぴあ@赤坂BLITZ

176BIZ/MS,I/sadie/12012/D'espairsRay 19時開演なのに開演15分前に始まった。 私が知らなかっただけで時間変更のアナウンスどっかであったのか? にしてもどうかと思う。 ・176BIZ 名を名乗れ! おまえたちが誰だか判るまで随分かかったじゃないか! と…

正にEMERGINGだった訳で

部屋の掃除してたら出てきてあばばばばばば まぁ今のお兄ちゃんが幸せそうだからいいんだけどさ。

何かを受信

スイーツ(兄)

SEOどうでしょう

これのブログ検索結果に引っ掛かってるんだが… あの、私は悪くないぞ。

Dammy’sCorporation カウンターパンチDummy’sナイト@渋谷LUSH

人時バ!おめ! OAで人時くんプロデュースのSPIRAL JAP なんつか、人時くんが噛んでるってだけでジャンル違うから可哀想だな。こういうの。 それよりも、SPIRAL JAPの物販にディスプレイがあってライブ映像流してたんだが、ライブ中も流れっぱなしなのはどう…

日刊お兄ちゃん回路

桃に砂糖はめずらしいのかな? 村田家はずっとそうでしたよ 桃もいちごも砂糖ザックザックにかけてました KOHTAなんか 「雪がふってる!!」 と大喜びでした それ、弟さんお幾つの時の話ですか…?

SUICIDE ALI@浦和Narciss

4連戦最終日、月曜にナルシスまで辿り着けた私を誰か褒めて。 ナルシス着いたとこでHPゲージがもう真っ赤。 ぐんにゃりしてたら見てもいない1バンド目の麺様に営業されて無料ライブのチケ貰った。 行けないっつってんのに。 いやはやバンド運営って大変です…

SUICIDE ALI@SHINJUKU HOLIDAY

次はインスト行こうかー、とか言ってたはずなのに。 ホリデイ直行。 とうとう「ヨ様ぁぁー?(咲)」をやってやりました。 にしても、頭が地味。 ゆるふわ愛されモテ脱獄囚で居て欲しい。 ヨ☆様が可愛過ぎて死ねるとか云わせてくれ。 手錠なかった。 ごーし…

Angelo Club circuit 08「VEILED SIGN」@ZeppTokyo

思い出したこと随時追加 あたまがおかしい 兄「TAKEOのリズムで腰振りたいだろー!」 いあいあ、私は頭振りますんで、ヲさんのリズムで腰を振るのはお兄ちゃんに任せます。 ただし人から見えないとこでやってください。 とか。それなんてBL。 三文BL。つかレ…

11日の森氏

それはさておき、キリトさんのCDいただきました。 土曜の夕方までかけっぱなしで仕事しよう。 違うから、それお兄ちゃんのCDじゃないから! ゲロのだから! 婉曲にゲロは兄と愉快な仲間たちですよねと云いたいのか!(被害妄想)

キャーヴァーヴィーヴィー

グルーミーキリトモデルを予想してみる。 まぁ何だ。見りゃ判るだろうが、私に絵心は皆無。 一昔前ならこれで良かったんだけどね。 ああまで頑なに「うさぎ」仰ってますからこういう方向になるのかしらねー、なんて。 あとね。絵描きさんにお願いがあります…

彩冷える ミカヅキノキセキ@SHIBUYA AX

どうして私いそいそEXPACK持って渋谷行ってるですか。 ちゃんとZEPPのチケ取ったじゃないですか。 という事で、何故かタケバすっぽかして彩冷える。 で、なんでEXPACKかという話ですよ。 EXPACK持って来れば、今日のライブDVD送っちゃる!という企画。 これ…

【指定キャラバトン】

バカ水溶液 後藤さんから頂きましたー。 ★ルール★ 1.包み隠さず全て語る事 2.アンカー突っ走るのは禁止 3.指定するキャラは男の子である事 4.また回されても何回もやる事 指定キャラ→お兄ちゃん 1.お兄ちゃんと初めて出会った場所は? 98年のBreak Out!祭@…

IT革命

おめでとう!おめでとう! 大事な事だから二度云いました。 いしかわたけお makes revolution ! 世界が郡山に包まれますように。 プリンにロウソク36本立ててメルトダウン!とかやろうと思ってたのに11日終わってしまった…

オフィのアメスタレギュラー番組告知

普段は見られない一面が見れるかも?! これ以上なにを見せる気だ… これしかもアシに柳氏って。 云って良い? もうさ、 逆 ハ ー だよね。

黒★

はてブ界隈でブラックスターを付けられるグリモンが作られてその流れでハイクで使えるブラックスターのグリモンも作られて。 で、いそいそと「さぁ趣味の悪い遊びに興じてる子は誰だい!?」と自分も導入してブラスタ見えるようにしたんだけどどうも使ってる…

ツアーの打ち上げ扱い

ディスパのFC旅行は勝浦か。 現地集合・解散で\34,000- 追加料金で東京駅から貸切バスのオプションあり。 うん、この程度なら行き易いよね。 行けないけど。たぶん。

語感が

お兄ちゃん回路 って おとうさんスイッチ に似てる

日刊お兄ちゃん回路

何かもうお兄ちゃんに突っ込んだら負けみたいな気分の今日この頃、ラーの皆様いかがお過ごしでしょうか。

1ヶ月前にこさえた打撲の腫れが引きません。 盛大に内出血したので、その血が皮下に溜まって未だ吸収されてないという状態。 そして鈍痛。 お医者に診てもらいに行ったら、腫れてる部分がまだ硬いから、柔らかくなったらまた来てね。溜まってるの抜くから。…

イースタン・プロミス

イギリス、ロンドン。 アンナが勤める病院に妊娠中のロシア人少女が運び込まれた。 少女は出産ののちに息を引き取ってしまい、アンナは少女が遺した日記を頼りにその身元を割り出そうとする。 手がかりをたどるうち、アンナはロシアン・マフィアの運転手ニコ…

彩冷える@渋谷TOWER RECORD

ミカヅキノキセキのインストアライブ。 30分前集合で、並んでる間に麺に質問ある人は用紙に記入。 特にないからスルー。 (夢にピンポイントで「電キバのプラネタリウム行く?」とか書いて良いなら書くんだけど) で、驚いた。 私服で野面。 インストアだけ…