2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FATE

今日丁度BASARAのエンディングが見れました。 FATEだFATEだと喜びつつ眺めたてたら、終わったあと西川さんのCMが流れました。 知らんけどBASARAのOPの曲なのかな。 その次にFATEのCMが。 ゲロの皆さんは一瞬たりとも映らずBASARAのアニメ絵で終始。 知名度的…

大阪遠征1日目

我らがAngeloが珍しくイベに出るとの事で遠征です。 昨年はVRF、水フェスに出ましたが、こういう普通のイベって珍しいからね。 しかもやる気溢れる前乗り。 大阪に着いたところでぐだぐだになりましたが前乗りして昼寝ってのもどうかということで、ほぼ思い…

はんべ!

Angeloの曲がBASARA弐のEDで回によって2パターン(2曲)使われるようになったそうで。 で、新曲。どーん。 Angelo×戦国BASARA弐 FATE BASARA盤/期間生産限定盤(CD/デジパック仕様) 2010.8.25/SMCL210/\1,300(tax in) CD 1.FATE 2.FATE(TV edit) 3.…

あの時くれた君の声は一度も色褪せたことなんてなかったよ

うしのぶさんからコメント出ましたね。 親愛なるみんなへ 実質、彩冷えるは僕1人になってしまった。 今は今後のことなんて考えられる状態じゃないけれど でも、昔ステージでも言ったように彩冷えるは葵、夢人、タケヒト、インテツ、ケンゾの5人以外では考…

ザ・ホード 死霊の大群

パリ北部。ギャングに同僚を殺された警官たちは、復讐のため仲間とともにギャングの潜伏する古ビルにのりこむ。復讐劇は銃撃戦となり、血みどろの決着がつくはずだった。そこに現れた予想外の侵入者―生ける屍の大群―により、ビル内全体が大混乱に。この悪夢…

彩冷えるから楽器隊全員脱退

今後の彩冷えるに関して この度、「彩冷える」は、円滑なバンド活動を行う為に、別々の活動を進めていく事になりました。 それに伴い「彩冷える」メンバーのうち、夢人・タケヒト・インテツ・ケンゾにつきましては、同じ志を持ち新しいバンドとして今以上に…