2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

aki TOUR 2009 LIVE UTOPIA @ 原宿アストロホール

デスオが楽しそうに人時くんときゃっきゃしてて微笑ましい。 奈落の底やりました。 後ろでまったり見てたaki廃が凄い勢いで前に突っ込んでいってヘドバン始めてちょっと笑った。気持ちは判る。 ゲロでも思うんだけどこういうのは演者は微妙な気分にならんの…

D’espairsRay LIVE TOUR 2009“PSYCHEDELIC PARADE”@横浜BAYSIS

人が入りきらないんじゃないかといった風で「オーバーセル。ダメ、絶対」とか思ってたんだが始まったら詰まった。 とはいえ、つかっちはスティックの先も見えませんでした。 ツアーTが赤いんだが猛烈にひーに似合わない。 ひーは暖色似合わないんだな。(お…

machine PHASE 9909 @ 渋谷CLUB QUATTRO

格好良過ぎてぶっ倒れるかと思った。 や、同じ板の上に画伯とkiyoちゃんとDENちゃんとNAOくんが乗ってる時点で格好良くない訳がないんだけどさ。 アルバムだけでも猛烈に格好良かったから期待して行ったんだけどもう本当にLIVEって良いものですねと。思わず…

阿修羅展に行ってきました

平日なのにえらい混雑。 入るまで並ぶこと約10分。 これ土日に行ったらどんだけ混むんでしょ。恐ろしい。 阿修羅像の周りなんて往年のパンダブームを思い出させる勢いですよ。 まあ何だかんだ云ってもそれなりに見れましたけどね。 それに帰るときは人並んで…

ザ・クイズショウ

TV

そういえば横山って黙ってればそれなりにキレイなご面相なんだよなあ。 それなりにキレイなんだけど滲み出るそこはかとない気持ち悪さが役に合ってると思った。 翔ちゃんは・・・翔ちゃんは頑張ってたね。 頑張ってたけど人の良いヘタレが隠しきれてないような…

ワルキューレ

格好良い。 ハーケンクロイツの旗が大量にはためく様が素敵。 コートに軍靴。建物、内装。古いタイプのギャなわたくしはこういうのでテンションがうなぎのぼりになります。 見る前からオチが判りきってる上に何だかなあと感じるところが結構ありましたが、い…

もっと!うゆにーたん。

v

ピノキヲったらお金で音源が買えないでお馴染みですが、うゆにーたんがボイスCDを通販して下さるとの事なのでお取り寄せてみました。 執事と優しい兄と傲慢な兄と病弱少年とヤンデレとなんか勝手に運命背負ったRPGの主人公とコールセンターでメールとか留守…

KillerTune Production PRESENTS「into the deepness vol.4」@HOLIDAY SHINJUKU

やっとSwallowtaiL見れたよー! 雷チャソ!雷チャソ! ベースの子が可愛い。 ヴォーカルの話が長い。 えーとドラムの子は見えなかった。 あんまりこういうこと云うのも何だけどやっぱり人格の匂いがするね。 人格ほど繊細じゃない分、気が楽なのが吉と出るか否か。…

漆黒のシンフォニー@浦和Narciss

見たことあるような人が聞いたことある曲を演ってるのに聞いたことないバンド名言い始めた! と思ったらAibeLLが休止だか解散だかしたらしく、歌と上下ギターがAibeLLなGizeLというバンドだった。 目当てのバンド以外は本当になおざりな見方しかしてないんだ…

死んだ子の年を数えて3年

お兄ちゃんのblogを見るまで忘れてましたが今日はピの命日だったねそういえば。 お兄ちゃんに限らずみんな楽しそうで何より。(潤い様はめっきり生で見てないけど) どんなに好きでも見てても「義務感」だの「あてつけ」だの「ヤケ」だのっつー言葉が頭を過…

FF7

今日からゲームアーカイヴスでFF7インターナショナルが配信開始になりましたぬー! は、良いのだけれど。 1,500円ってずいぶんと強気な価格設定。 いつも大概600円ぐらいじゃないですか。 ちょうどセブンスドラゴンに飽きてきたところだったので早速DL!と思…

徳間は彩冷えるにどうなって欲しいの

会いたくて(通常盤B) アーティスト: 彩冷える,葵,上田壮一 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ 発売日: 2009/05/27 メディア: CD クリック: 1回 この商品を含むブログ (5件) を見る 彩冷えるさんのメジャーデビュー曲「会いたくて」 曲タイ…

TOKYO VISUAL FESTIVAL -ZERO- @ C.C.Lemonホール

(出順) PENICILLIN/メリー/LM.C ちーちゃんは普段トランクスでライブん時はボクサーらしい。 うっかりトランクスで来たから短パン取り止めで赤いチェックのオーバースカート付き。 今更スソから玉見せられたとこで驚きゃしない(笑うだろうけど)から短パ…

TOKYO VISUAL FESTIVAL -ZERO- @ C.C.Lemonホール

(出順) Kra/彩冷える/Kagrra, KraとKagrra.がお互い内輪ネタでキャッキャしてたお陰で何してたか記憶がシャッフルされてどっちがどっちか判らん。 そういやKagrra.って斜度のゆるい会場だと猛烈に見難そうだと思った。扇子で。 つか、皆さんそれぞれ違う扇…

彩冷える Indies last tour「The 7th color」@ 新木場 STUDIO COAST

あとで書く