2007-01-01から1年間の記事一覧

今年行ったライブを振り返る

取り敢えず列挙するだけ。 2007-01-06 D@高田馬場AREA 2007-01-07 彩冷える バージンスノーカラー@東京新宿厚生年金会館 2007-02-11 ALvino@O-EAST 2007-01-20 ガイズパーティvol.1@LIQUID ROOM ebisu 2007-02-09 stylish wave ILLUSION'07 vol.1:C.C.Lemo…

Countdown 2007-2008 @ 東京ドーム

席は1塁側スタンド14列。 ドーム行く前にレモホに居た訳ですから遠く感じるのは仕方なし。 たぶんそう悪い席じゃなかったと思います。 で、嵐さんたちは遠目でも個人を識別出来る(特に嫁とおじいちゃんはすぐ判る)のですが、他がもう判りゃしない。 グルー…

Over the Edge’07【第一部】@渋谷C.C.Lemonホール

彩冷える/heidi./ギルガメッシュ/Sadie/Mix Speaker's, Inc./12012/Wizard/ヴィドール (出演順) 彩冷えるさん、チェックの衣装でした。 可愛くて好きだから好いけど。 そしてheidi. 2回の後ろから3列目という席だったのですが、スゲー声綺麗に聴こ…

独立国家大阪国

9:50にスイアリのDMが来ました。 新年気ましておめでとうございます。 送信のタイミングと誤字とどっちから突っ込めば良いでしょうか。 タイミングに関しては大阪は外国だから時差があるのだと理解する事にします。 誤字に関しては大阪は外国だから言葉が違…

D’espairsRay TOUR2007FINAL SpiralStaircase:Outfiles @ 横浜BLITZ

はいはい4日連続の3日目はディスパですよー。 ディスパのライブってのは楽しいと、心地好い疲労感以外残るものがないね。 もう口から出るのが「あーやべー楽しー」ばっかり。 取り敢えず印象的だったのは花柳さんの腋の下が凄い綺麗だった事か。 なんかね…

1/10のチケ取ったよ

私はキリターじゃないって言い張るのは、酒臭くて呂律が回ってない人が 「酔っ払ってないよー全然酔っ払ってないよー!」 と言い張るぐらい駄目スメルがするんじゃないか。 という事に気付いた。 お兄ちゃんを小瓶に入れて愛でたい。 ティンカーベル的なね。…

BEAT SHUFFLE LIVE SIDE 2007〜9th Anniversary〜 @ 大宮ソニックシティ

宇宙戦隊NOIZ/DuelJewel/ヴィドール/人格ラヂオ/D (出演順) 爆竹にも行かず、殊っちゃん最後のお砂糖にも行かず。 そこまでして人格とDを見たいのか自分、っつー。 NOIZは何度見ても「お約束がちゃんと判ってて混ざっちゃえば絶対楽しいんだろうな」…

人格ラヂオ LEMON RADIO THEATER @ 渋谷C.C.Lemonホール

45分押しで始まりました。急いで納会から逃げてきたのに! 始まったら始まったでドラムが走る走る。 VJがエライ凝ってた。 悠希の親父さんが40人乗りのバスを仕立てて上京。 悠希のおばあちゃん登場。 以下ネガティブ。 最近モヤモヤしてた事がなんとなーく…

丘で待ってるんだよ

人格ワンマン見たらお兄ちゃんが好き過ぎてどうにかなりそうな状態から脱出できる予定だったのに、まんまと予定が狂いました。 思えば98年の8月以降、お兄ちゃん好き→冷静になる→お兄ちゃんが恋しくなる→お兄ちゃん好きというループを何度繰り返した事か。 …

過疎

はてなワールドの使い方が良く判りません。 あと、スゲー重いのは仕様なのか時間帯の問題なのか。 取り敢えず上杉神社には辿り着けませんでした。 つか米沢人居ない。 ウチの近所も無人。 ついでに武道館もAREAも無人。

ユータ

太田さん。由希奈さんのコーチ。フィギャーのね。 樋口豊っつー。 や、だから何って訳じゃないんだけどさ。

爆チュー問題のクリスマスライブ

TV

太田さんて本当になんつーかさ。 おねだり姫が〜とか、山田洋行が〜とかいうネタに付き合わされる(まだ新聞も読まないであろう年代の)子供の気持ちになると白目むきそうになったわ。 まぁいいや、今始まった事じゃないしな。 中1のブラバン部員5月現在みた…

過去はまるで全燔祭

ライブから2日経った今もお兄ちゃんの声とキュートかつファニーな動きが脳裏に焼きついていて、何かとフラッシュバックしては壁にヘドバンをしたくなります。 困った。 お兄ちゃんが好きだ。 24日のライブが素敵過ぎた。 いつもいつもあんな感じな訳ないって…

寒いし

今日は麺とギャblogのLUNA SEA率高いな。 私も会社行って朝一更衣室で「昨日行ったの?」聞かれたし。 行ってないよー。 お兄ちゃんだよー。 スイアリは十中八九ワンナイトデジャヴュりに上京・ついでにLIVEだと睨んでたのだが如何なんだろう。 ひーさしさん…

Angelo TOUR07-08「THE FRENZIED EMPIRE」@神奈川県民ホール

去年のオケコンが10月頭だから1年以上ぶりのお兄ちゃん。 非常に感慨深い。 遅刻で到着して初めて知ったのですが、カナケンってLIVEの音声を建物内に普通に流してるんだね。 県民ホールなので普通にオバチャンが歩いてたりするところに響き渡るお兄ちゃんの…

☆がたたまれた

身に余る☆を貰ってちょっと浮かれてみたりする。 ハイクはログが流れっちまうけど絵はフォトライフに入れられるからここに貼っておいてみるのさ。

DVD

で、やっとスイアリのDVD買った。 イメージ映像部分がリングっぽくて怖ぇ。

dieS主催 @ 横浜 7th AVENUE

久し振りに見たスイアリさん。 聞かれもしないのに「今日は頭振らないから!」宣言してたのに、1曲目途中からもう頭振り出す始末。 お約束通り首が痛い。 有害やったけどやっぱりフリを覚えきれない。 何故にあれしき覚えられないのか、どんだけヘドバン脳。…

D 「Neo culture」〜Beyond the world〜 @ zepp tokyo

会場入ったら様子が変。 後ろの3柵分ぐらいスペース潰してました。 狭いよ。みっしりだよ。無理矢理満員御礼状態作らないで呉れよ。 という事で、ステージほぼ見えず。 そんな状態で垣間見えたツネが、女形じゃなくなってました。 ツネ、雄々しい・・・いや本…

大喜利

コトノハやめてはてなハイクをサイドバーに置いてみました。 こうやって抽出されるとカオスっぷりがより一層酷く見えるな。

天地人

兼続役は妻夫木になったそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000048-nks-ent なーんか毒にも薬にもならない兼続になりそうだな…。 まぁ衣装着て動いてるとこ見るまでは判らないけどさ。(淀殿の映画はTVCM見た限りではオフィのサイト見…

ビタイチ俳句じゃないけど

はてなハイクは脳直で思いついた事を垂れ流すのにうってつけで楽しい。

むしろ天使とか妖精の類だと思うの

夢の云う相葉さんて相葉さんの事なんですかね・・・? と、思ってたら本当に相葉さんの事のようだ。 何で夢は相葉さんの事を神と崇めるようになったのか知りたい。何故。 そして宿題の録画溜まってきて焦る。 最後に見たのゲスト船越さんの回だ。 もう見れるの…

選ぶ余地がねぇ!

ちなみに、みくしの方のHNでやったら 適職:殺し屋・殺し屋・殺し屋・無職 恋愛:適当・適当・適当・適当 ↑になりました。 おもしろいなー(棒読み)

爆竹携帯

http://mb.softbank.jp/mb/special/815T/fan/buck-tick/index.html みくしの爆竹コミュでちょくちょく話題に出てたやつ。 Coming soonからいつの間にか画像出てたのね。 ・・・素敵じゃないですか。 丁度年明けにでもSBからドコモに乗換ようと思ってたのに。 どう…

死の宣告

スイアリさんの1月の上京スケジュール、25,26日て。 2日連続で本気ヘドバンなんて無理過ぎる。 いや、折角東京来るからまとめてライブしてこーぜってのは判るけど。 判るけど!でも! おばちゃん比喩じゃなくて死んでしまうよ。 まぁ、頭振らずに見てれば良…

再放送見りゃ良い話だけどさ

そういえばフィギャーとトヨタカップどっち見て良いか困ってるうちに大河最終回の存在が頭からスッポリ抜け落ちてたわ。

すごく・・・可憐です・・・・・・

おにゃのこ氏郷 (イブ・クラインのモノクローム経由) 武将の女体化っつーのは別段珍しい事じゃないけれども、氏郷がピンで女体化っつーセンスが良いなぁ。 利家が孔雀王の悪役みたいで吹いた。 あと高虎がナイス眼鏡なんだが、えぇと、大手同人サイトの高…

未だにトヨタカップと云ってしまう

ちょくちょく疑問に思っている事なのだけれど、エスコートキッズ*1ってどうやって誰と手を繋ぐか決めているのだろうか。 わらわらっと居る所で大人が適当に割り振るのかな。 希望取ってダブったらじゃんけんとか学級会的な方法で決めるのかな。 ごね得で1番…

だめ、舌苔