2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい! 欲しい欲しい!

AKIRA

ドリパスでAKIRAが成立しましたので観に行って参りました。 ビデオでしか観たことなかったのでスクリーンで観れるとは思わなんだ。 画面・音が大きいと迫力が違う。 当時のフィルムでの上映とのことで、やっぱり端っこは傷んでましたね。 音もぱりぱり雑音入…

ゴセイジャーVSシンケンジャー

観る前まではどうなることかと憂慮してましたが、案外シンケンメンツのキャラ崩壊もなく杞憂に済みました。 殿の強さが異常。 やっぱり殿には夢見ても良いのだわね。 悪堕ちした時のニヤリ笑いの駄目感が凄いとこ含めて殿。 アラタに同調して「なんとかなる…

アンストッパブル

「18と19の娘が居る。ウェイトレスをして学費を稼いでる」 「何て店?」 「フーターズ」 「wwwww」 「wwwww…慣れたよw」 ああ、あちらさんでもそういう感覚なんですね。 ちなみにあちらさんは腋毛をあんまり剃る事もなく、あのコスチュームなんで…

トロン:レガシー

レガシーは前作TRONの続編との前情報を小耳に挟んでいたので一応観てから行きましたが、本当に紛うことなく続編でした。 タイトルは トロン2:レガシー とでもした方が誠実ですね。 TRON観てなかったらアラン誰だよ、っていう。お前は親父の何なのさ、って…

【バンギャル今年の活動指針】

バカ水さん御提供

終わらない歌を歌おう

Angeloのカウントダウンの帰り、3時間ほどカラオケして帰りましたの記録。 どうということはないです。

PENICILLIN NEW YEAR LIVE 2011 兎に角 @ CLUB CITTA'

右からHAKUEIさん、ちーちゃん、JIRO先生、HIROKIさん。 HIROKIさんに関してはもうUFOと結婚したら良いじゃないと思います。