2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「evolution for deeper underground.」 @ 高田馬場AREA

Sugar guest:aki ・aki 狭い。 akiバンドは装備が多いから。と云うか横てぃんの要塞がスペース取るから。 ステージ上がみっしり狭いよう。 そして思ったよりアウェー。 お砂糖お目当ての方々、意外に乗ってこないものなのね。 そもそもライブの楽しみ方が違…

先日の小吉

急に思い出した。 なーんか変というか不思議髪型だった。 曰く、「009」だそうな。 でも全然島村さんではないと思いました。 どっちかというと、オレンジ色ではないが、千石。かと。 や、千石でもないんだけどよく判らん巻きが入ってたから。

stylish wave ’07 MATRIX @ 渋谷AX

ロリヰタ23区/Duel jewel/しゃるろっと/人格ラヂオ/彩冷える/PENICILLIN with Ni〜ya このイベはハコの大きさに対して盤を詰め込み過ぎです。 チケットがソールドしてるそうで、平日ライブなのにお客さんがぎゅうぎゅうのみっしり。 しゃるろっとから見…

着ては貰えぬセーターを編むような

ブログで麺とかの誕生日を祝うってのは何なんだろう。 本人は高確率で見てない訳で祝辞は届いちゃいない。 でも祝ってしまう不思議メンタリティ。 おめでとう!とか云って浮かれちゃってる。 なーんだろうねー、これって。 しかも今より二次にどっぷり浸かっ…

店内検索は便利ですね

ばいばい、アース 1 理由の少女 (角川文庫 う 20-1)(沖方丁)が見当たらないと思ってたら角川だった。 そりゃハヤカワの棚いっくら探してもないわー。 という事で3巻まで購入。4巻は来月か。 律儀に買ったところで積まれるだけなんだが・・・。 あと時砂の王 (…

甘いぬくもりが目にしみただけ

会社で、寒いなーと思いながらトイレへ行ったら便座が温かくてトイレで仕事したくなった。

ロシア大会

友加里たんファイナル進出でめでたいです。 しかし真央が噛んでないと扱いが冷たい。冷た過ぎるよ。 テレ朝の中の人は腹一杯乾燥ワカメを食べた後水を一升飲めばいい!

石田ショーキチ2007「LIVE YOUR LIFE TOUR 2007」 @ 渋谷クラブクアトロ

家出るまでアルバムlove your life聴いてたのだが、何か妙に懐かしい感じ。 なんでスクーデリアじゃいけんかったんだろうかと。 そんな事思いつつ会場へ。 年齢層高い。自分が若くなったような錯覚を覚える!(気の所為!) セトリはスクーデリアの曲結構や…

皇国の守護者 最終巻

素敵な表紙だ。髑髏兵が薄ら寒くて実に素敵。 そして本当に終わりやんの。勿体無いよ勿体ない。 皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) 作者: 伊藤悠,佐藤大輔 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2007/11/19 メディア: コミック 購入: 5…

これ豆知識な

袖がフレアの半端丈なコートでチャリンコ乗るとスゲー寒い

親戚気取りか

小川さんのご結婚での感想が 「彩菜ももうそんな年なのかー。大人になったのねー」 って、一体私はどこに立ってるのだろうか。

デネビック侑斗

新OP見ました。 混声で歌ってたのを男だけで歌うともっさり聴こえる。 オシリーナにも混ざってもらえば良かったのに。 あと、あの感じだとハナさんはもうラストまでコハナちゃんなのかな、と。 さておき。 何だあの遊園地デート。腐サービスなのかしらね。 …

大河見忘れた

TV

フィギャー男子フリー途中端折ったテレ朝の中の人は両手に石持って自分の頭を殴ったら良いよ。 真央のストレッチとかカナダの滑りとか要らんのですよ。 何度も何度もテレ朝が持ち上げなくても真央は自力で宇宙一だよ。 だからアールーバーンーをー!(前傾に…

相変わらずの僕らは

土曜の件は、とっとと見切りつけて真っ直ぐ移動してたらスイアリ見れてたんじゃないかと気付いた。

年末チケ取り損ねた

そういえば、今年は一度も爆竹を見ずに終わりそうです。 私泣いても良いいと思う。 あっちゃーん。うわぁん。

8cmCD

I'm so happyで思い出したけど、昔のシングルCDを扱いあぐねてます。 今の環境だと二度と聴けないような。 や、コンポ周りを掃除すれば聴くだけなら何とかなるのですが、PCに落としたいんだよ。 I'm so happyが聴きたい。 六月の沖縄が聴きたい。 どうしたら…

虹が聴こえる

例のソニマガの虹小説案を考える。 全く求められていないであろう方向性で。 ・静かの海で 八丈島に流された後の秀家様話。 気が触れてたりすると尚可。 幻の城―慶長十九年の凶気 (祥伝社文庫)をもっと夢見ちゃってる感じで。 ・ALL DEAD 皆死ねば良いのに@…

LIVE行って来たと云いきって良いものか否か

5,6盤出るのに初手の1盤見たら心がポッキリ折れてしまって会場を出てしまいました。 年の所為か知らんが堪え性がなくてさ。 あと、淳の盤にモニョってる私はとても小さいと思いました。 何かもう如何でも好いや。 ヴィジュって自由だな。自由過ぎてちょっと…

御免被りたい

今、界隈に不案内な人に「ヴィジュ」ったら淳んとこの盤を思い浮かべられるんだろうなぁ。 弾けない楽器持っていけしゃあしゃあと人前に出てる時点でネタですよねと思うのだが・・・どうせヴィジュだし、そもそもそんなもんだろ的な見方をしてる人も少なくない…

いつの間にか出てた祭

最近めっきり新刊チェックしなくなってしまったので続きが出てても気付かないんだよなぁ。 豪放ライラック 6 (GUM COMICS) 作者: 桑田乃梨子 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2007/05/25 メディア: コミック この商品を含むブログ (24件) を見る いつ…

ヤバ吉

ガム貰った。 おみくじ付というか。 あたらしいともだちが楽しみです。

そういえば印哲のblogのプロフ欄見たらスイーツ書いてあって吹いた。 おお、今をときめくスイーツ(笑) やはりリア充は素でスイーツと言えてこそ一人前だな。ふむ。 ごめんなさいごめんなさい・・・ああもう印哲大好き過ぎて死ぬ。

ウーパールーパーは両生類。 幼形成熟か。ふーん。

フィリップ君て今何してるんだろう

ただいまただいまただいま、ただいま参上モモタロスです

バルタン星人の中にジョニー・デップが

初音juka

マクドール

HIROSHIさんとこのblog、テオくんのカテゴリ作ったのにエントリを振り分ける気が感じられないところに痺れる憧れる。 あと裕さんと会話が噛み合ってないのはHIROSHIさん眠かったんじゃないかな。 2007.11.11 23:35 聞いてくれ 2007年11月12日(月)00時19分 眠…

理解不能の向こう側へ

ゼロノスが錆びてくのが何かスゲー怖かった。 つか侑斗が復活した件がよく判らん・・・何なの。 コハナちゃんのバルーンスカート可愛ぇ。 そいやOP変わったんだね。 録画消す前に気付けよ自分。また来週。

Jully&heidi.カップリングツアー「緋」@横浜アリーナサウンドホール

OA:クロウズ/新興宗教楽団NoGoD/Jully/heidi. 行く前に晩御飯食べてしまったので1時間強の遅刻でOAとNoGoD見逃した。 チケの整番10番代だったのに。 取り敢えずの反省点は飯屋で下品な話をしない、ってとこか。いつもの事だけど。 (ここで云っても仕方…

2007-11-08

参考:にゅーあきばどっとこむ