2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドグパAngelo主催

行って参りました。 今年はなんとかチケットを手に入れる事が出来まして。トラブルがあって大遅刻したお陰でheidi.とlynch.を丸々見れず井上さんがラスト1曲というところでの会場入りでしたが。 どうでも良いですけどこうやって並べるとバンド名の最後にドッ…

ローン・レンジャー ★★★

煽り文句の 映画史に残るラスト11分、リアル列車アクションを見逃すな! が全てな気が。 悪くない。けど、そこまでがわりとダルイ。悪くはないんだけど。 白馬が可愛いです。ハイヨー、シルバー!

ワールド・ウォー・Z ★★☆

監督が仕切れなくて話が二転三転したっていう予備知識を横に置いておいても話がしっちゃかめっちゃかだった。 原作者の著書「ゾンビサバイバルガイド」にゾンビは走らないって書いてあるけど全力ダッシュしてた。 噛まれてゾンビ化するまで12秒って速いなと…

オーガスト・ウォーズ ★★★★★+

観る前は昨日パシフィック・リム観ちゃったからちゃちく見えちゃうかもwとか言ってたんだけど全然ジャンルが違ったし容赦なく格好良かった。 巨大ロボが戦うかのようなミスリードさせて、パシフィック・リム公開のこのタイミングで誰が得をするというのか。…

パシフィック・リム ★★★★★+

素晴らしい。

仮面ライダーウィザード&キョウリュウジャー ★★☆

ウィザードが思いがけず格好良くてどうしようかと思った。 ガワは勿論ポーズとかアイテム類とか、映画だからCG盛り盛りなんだろうけどそれにしたって格好良い。 ただ、本編は1話目で脱落しているのでさっぱり話が分からないんだ。 しかしウィザードはサブラ…

アイアン・フィスト ★★★★

序盤、非常にダサくてこれは駄目だと思ってたのに中盤以降バカみたいな格好良さに。 両腕を切断され鋼鉄の義手で戦う鍛冶屋とか、特に説明はないけど攻撃を受けたインパクト時にその部分が金色の金属に変化する敵とか。よく判らない扇状の武器で戦うルーシー…