2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モランコリック vol.7 @ 高田馬場AREA

(出順) オトガデッド/ジュリィー/BABYLON/boogieman/Moran あとで書く

D’espairsRay LIVE TOUR 2009“PSYCHEDELIC PARADE”@ LIQUIDROOM

あとで書く

お砂糖さんからたぶん最後のDMがきた

v

2006年8月に一度アンケ書いたっきりなのですが、一度でもアンケ書いた人には全員送ってるのでしょうか。 遠ざかった身にもこういうのは胸にくるものがあるわ。

できたっちゃ

v

昨今ギャ男タイプの麺が多いなか、雅はある意味古風な麺よのう。

ゲロの桜うた

薄紅の欠片(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: Angelo,キリト,藤原いくろう 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 2009/03/25 メディア: CD 購入: 1人 クリック: 3回 この商品を含むブログ (8件) を見る 春は桜なお歌を出したくなっちゃうでお馴染みのお…

MUSIC LOVER

TV

14人で Choo Choo TRAIN どうすんの問題が物凄く真っ当かつ面白味のない解決の仕方をされてた。 なんだよー。

シンケンジャーとディケイドさん

今期は先週から見始めましたニチアサスーパーヒーロータイム。 なるほどシンケンジャー面白いね。 やや説教臭さが気になるが普通に話が面白い。 街なかで陣幕張る何様っぷりも楽しい。 それに何より殿可愛いよ殿。 じいにだけ甘える殿ちょうかわいい。 仲間…

FSR(花と太陽と雨と)をクリアしました

そこここで移動距離長過ぎというのが云われてるがそういうのは然程気にならなかった。 それよりも移動中勝手に視点が切り替わるのが困った。 部屋の中とかだとイラッとする程度だけど道歩いてるときどっちから来てどっちへ行こうとしてたのか判らなくなる事…

相棒 おいでませミッチーSP

TV

これは相棒がミッチーになる事そのものがどうってんじゃなくて、ミッチーが相棒になることで右京さんのキャラにブレが出るってあたりがキモだな。 ミッチーにイラッとする右京さんが凄く人間くさい。 そういえば、高樹沙耶っていつの間に改名してたん?

ムック「球体」 @ 日本武道館

BREEZE’09 @ 川崎CLUB CITTA’

Camino 「新人バンドでーす」言ってた。 少なくとも一昨年既に居ましたが新人ですか。(我ながらよく覚えてたな) しかしヴィジュ見慣れてるとこういう普通のロックって本当に印象に残らないな。 ジャンヌがお好きなんですね、としか。 あ、キーボードが妙に…

PARADOXきた

4日しかタイムラグないんだったらやっぱり一括で送って良かったんじゃないか?まあいいけど。 で、お詫びの文言が書かれた用紙と何故かDic7のステッカーが同梱。 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの心情だからかもしらんが、却ってうっとうしいから余計なことするな…

カラオケ

カラオケ行ってきた。ヒトカラ。人生初ヒトカラ。 ついカッとなって。 で、前からちょっと気になってたDAM★ともで録音*1してきた。 歌が下手なのは判りきってたが、自分の声って自分で思ってるのとは本当に違うことよなあ。 もそっと落ち着いた声かと思って…

花と太陽と雨とを始めました

セブンスドラゴンをやりかけて投げました。 キャラとギルドの命名で心が折れた。 パーティ4人だからディスパ麺の名前を付けてやれと思ったんですが、グラフィックと麺のイメージが合わなすぎて途方に暮れる。 取り敢えず ↓ にしてみたんですけどね。 前 ひず…

甘子は駄目な子だなあ

今日の夕方、甘子からメール来たる。 この度はPIERROT1をお申し込みいただきまして有難うございます。 CD.DVDに付属されます予定だった映像特典は製造過程の遅れにより後日西濃運輸にて発送させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、…

ディファイアンス

ダニエル・クレイグってロシア顔だよね。ロシア語の似合いっぷりが素敵。 とういことでドイツに侵攻されたベラルーシのユダヤ人がナチスから逃げるぜ!森の中を!しかも逃げてるうちに人数がばんばん膨れ上がって大変!それにしても兄弟ってほんっっとうに良…

彩冷える Indies last tour「The 7th color」@横浜F.A.D

あおちゃんがやたら「俺たちは変わらない」だの「変わらないでいる為に変わる」というような事を言ってたんだが、「遠くへ行っちゃうみたいで悲しいですー」的なことを言われまくってるのだろうか。 何言ったってついてくる人はついてくるし脱落する人は脱落…

近況

PCリカバリした後に色々入れなおすのが面倒で放置して今に至る。 元通りになってるのがメールソフトと炎狐さんだけという。 おまけにシルバー事件が面白すぎて行ったり来たり戻ったりしてるうちに頭痛が慢性的になってのた打ち回ってるうちに界隈の世事に疎…

シルバー事件をやってますよー!

大丸東京店のウィンドウに ハルヨコイハルヨコイハルヨコイ っつーのが、天井から足元までみっしり書いてある場所があって キスケテタスケテタスケテタスケテタス タシケテタスケテタスケテタスケテタス タスケテタスケテタスケテタスケテタス タスケテタス…

シュバルツヘルツ

そういえばというか今更だが、なんで _ ∩ ( ゚∀゚)彡 ギドケヴァン!ギドケヴァン! ⊂彡 になったのか思い出せない。 これある程度まとめて読まないと「…誰?」が頻出しすぎでどうしようもない気がしてたんだが、やっぱりまとめて読んだ方が話が判って面白かった。あ…

みたいもの

そういえばヘルボーイっていい加減終わってますよね。 予習のつもりで1のDVD借りたりしたのになあ。 ゲバラもモーターサイクルダイアリーズ借りてきた時点でやりきった感でいっぱいになっちゃったしなあ。 デビルマンを1,800円払って映画館で見た身としては…