2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くて眠れない

Loki様のノドの心配する前に自分の心配をしたい。 ここ半月ぐらいずっと頭痛が痛い。 昨日なんて吃驚するほど口唇が白くて「ノーメイクでヴィジュってる!」思ってちょっと面白かった程だ。 お陰で先週今週は1度もジム行ってない。 会費勿体ねぇ。 こんなん…

がっ

Mステを見てて思ったんですけど、アイパッチ着けた格好で「謙信をイメージして云々〜」てのは止めた方が、と。 世の中には謙信と政宗の区別もつかないような人はザラに居るぜ。

Sugar 蜜壷の躁鬱〜total personality〜 @ 渋谷BOXX

ド平日のワンマン。 まぁこりゃ好きな人しか来ないわ。 配布がある訳でもなし。 空気がまったり。あれ、Sugarってこんな感じだっけ。 そういや随分久し振り。 (前回はチケ忘れ、前々回はステージが全く見えなかった) Loki様ノドの調子が絶不調。 高い音が…

今日の武田家

勘助キモーイ! 最早勘助的に四郎君は由布姫と御館様の子というより俺と御館様の子じゃないのか、あれ。 と、先々週から大河を見始めた者ことワタクシが申して居ります。 だって勘助の立ち回りの悪さの所為で由布姫の立場つか周りからの心象悪くなってるじゃ…

七色のモヒ

元メトのユウイチローがelぇKぁっこいい人んとこで叩くみたいですな。 なんか絵面が想像出来ないなーと思ってたんですが、もうメトのあの衣装じゃないからそんな可笑しな事にはならんわな。 そういや先日、横てぃんのブログにel-Kっこいい人が登場した時の発…

はしご

スイアリの7/21のスケジュールおかしいんですけど! はしご?はしごなの? 高田馬場AREAと池袋CYBERはしごなの? そこまでは付き合えねぇよ。まだ今は。 R*A*P解散なんですね。 薄らボンヤリ楽しいバンドがまた消えていくのね・・・ まぁでも“それぞれが新たな…

忍城リベンジして参りました。

以前1人で忍城址→石田堤史跡公園→丸墓山古墳(石田三成本陣址)見学へ行って来たのですが、忍城址にある博物館が丁度お休みの日で、入れず仕舞い。 という事でリベンジ。 が、いきなり待ち合わせ時間に遅刻。 つーか、時間過ぎても現れない私にツレから電話…

浴槽

やっとこさ浴槽のPV視聴を見れました。 ・・・。 どう見ても貞子です。本当にありがとうございました いやいやいやいや。 えぇと、ことっちゃんは止め絵だとエレガント女形なのに動くと途端に男になりませんか。 ライブで見るより如実な感じがすると思う。

席巻て大袈裟な

日本発 ビジュアル系バンド、世界を席巻 ヴォーグが特集とかどうなの。 サブカルはカルチャー王道に引きずり込まれた途端色褪せるモノなのに。 それから、PinkJisatsuって盤名付けちゃう感性素敵ねとか思ったんですけど、振り返って見てみればディルのちゃん…

川越夜戦

凄い久し振りに大河見ました。 来週からがっくん参戦なのでちょいと見ておこうかと。 ・・・いやぁ実に駄目感でいっぱいの関東管領(笑) だいたい話の流れは了解しました。 そして次週予告でチラッとがっくんお目見え。 あ、がっくん意外に声高い。 で、思った…

溢れるほどの愛で優しく包んで永遠の眠りをください

がっくん謙信PV全部。 印象は前出のCM ver.と変わりませんが。 「お実城様は討死してねぇ」(脳梗塞だか脳溢血だか)という無粋な突込みを入れつつウフウフ。 相手方の具足が赤いのもちゃんと武田意識しててウフウフ。 嗚呼もうがっくん素敵。 何を捏ね回し…

お実城様は上杉のアイドルですよ

「ご主人は宇宙人みたいな人かなーと思ってたら結構ほほえみ返してくれて」 宇佐美(緒形)さん…(笑) でも、微笑み返してくれるタイプの宇宙人と思った方が良いよね。たぶん。 ところで、がっくんの新曲のPVだが。 お実城様死んじゃ駄目じゃん。

AREA10thANNIVERSARY“GATE OF CHAOS” @ 高田馬場AREA

17:30開演。着く訳がねぇ。 会社出た時点で既に過ぎてるっつー。 1.Sito Magus 着いたら終わってた。 チラシにCD付いてた。 後で聴いてみようか。 2.L'eprica 重大発表。L'eprica解禁だそうです。判らん。 オフィ見に行ってみたけど止まってた気配もない…

AREA30thANNIVERSARY(3日目) @ ZEPP TOKYO

1.WIZARD おかまほうつかいの人っすよね。 身体の割に声出な・・・何でもないです。 ドラムの人のBDライブがあるそうで、第1部ロリ・第2部制服だそうです。 わぁ、頑張れ。 2.シリアル⇔NUMBER うちなー言葉にイラッとするのは柑橘レンジの所為ですかね。 …

早っ!

優太メガマソ脱退て! 半年で脱退て! 昨日なんて普通に誕生日プレゼント貰ってたじゃん! こういうの対岸の火事としても人間不信になりませんか。 脱退1週間前告知とかって鬼じゃね?

先日の野音以来どうにもこうにも喪失感で一杯です。 雷ちゃんの所為で芋づる式にpierrotへの喪失感まで引きずり出されてしまってさあ大変どじょうがでてきてこんにちはぼっちゃんいっしょにあそびましょう。 ・・・お兄ちゃんに煽られたいよう。 「あだまふりぇ…