2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再来年の大河は

兼続! ■ 原作は火坂雅志「天地人」と。NHK出版ね。なるほど。 読んでないな。読んどくか。 ・・・そのうち。 や、密林の書評で酷評されてて。 私としては藤沢さんの密謀はナシなので、まぁえぇと何だ。 頑張れNHKの中の人。 演技力なんてどーでも良いので、三…

黄色い涙

内容は、芸術家志望の若者が夢見ることに気が済むまでなお話。 アイドルってスゲー。と思いました。 云い方が悪いが「やまなしいみなしおちなし」的な淡々とした話をちゃんと最後まで間を保たせちまうもの。 あと、アイドル映画って女優にモニョりそうなもん…

aki TOUR2007 「POWER OF RESONANCE -WEEKEND PARADISE-」@ 渋谷o-west

えー、始まる前に映画見てきたらもう頭痛がして仕方ない。 それからなんでwestなのか。eastじゃないのか。せまいよきついよ。 という事で本編だけで出て来てしまいました。 根性なしです。 赤い糸とPLATONICを聴ければ最低限満足するので良しとしました。 赤…

彩冷える spring tour ’07 ecumenical image @ 渋谷C.C.Lemonホール

始終「可愛いなぁ」と思っていられるバンドですな。 葵ちゃんのMCはまるでブッシュのような雪崩式。 良いこと言おうとしてたのに途中から面白いこと言おうとしてでもオチをつけきれなくて良さげな話に強引に戻ろうとして何だか訳の判らないことに・・・みたいな…

ALvino TOUR2007“ALchemy Drive”〜イロトリドリノハナタチ〜 @ 渋谷O-East

見に行って参りました。 体調不良の為か、潤玉がしぼんでました。 見る度に膨らんでデカくなっていく潤玉を期待してたのに! 何はともあれ、潤玉がギター弾きながら大口開けて楽しそうに歌っているのを見ると凄い嬉しくなります。 白子には楽しそうな潤玉が…

目がーっ、目がーっっ!

FC会員証が届きました。ディスパの。 自分の顔写真入りのカードが恥ずかし過ぎだよ。 それはともかく。 募集始めてからちょっと経ってから入ったのですが、募集始めてから割とすぐ入ったDのFCより番号が早い。 大丈夫か、ディスパ。 全然関係ないけど、低刺…

三代目

deathgazeはいつまで歌なしなのかしら、このまま野っ細でやってくのかしら、と思ってたら。 新vocalオーディションをするそうですよ。 これは・・・ファンにとっちゃかなり心臓に悪そうです。 イミテーションゴールドばりに前の男と比べてしまうのは必定。 宗さ…