2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和・ラヂオ・シアタァ@浦和ナルシス

人格ラヂオ見に浦和ナルシスまで行って参りました。よ。いくらワンマンとは云え、天気予報じゃ神奈川の天気も加味してみる都民がさいたま浦和ですよ。どんだけラヂオ好きなんですか、あたくし。えぇと、ZeppとかBLITZじゃなくて所謂ライブハウスで見る事が増…

革命舞踏会〜DANCE MACABRE〜@川崎CLUB CITTA’

グルグル映畫館、みうらじゅんZ、特撮のイベントでしたクラブチッター。グルグルは全部で6曲っつー寂しさでしたが、猫猫猫猫犬犬犬犬をチラッとやってみせるサービスもありつつ。寸劇のオチがセカチュウでした。特撮の途中、千手観音でセッションしました…

NEET EMOTION(2日目)@目黒鹿鳴館(人格ラヂオ ビリー)

はいはい2日目ですよー。まずビリーね。ギター上下2本の5人バンド。ちょっと粗めのバキバキした感じ。若いです。そして顔が皆可愛いかも(1人除く)。うん、上手ギターが更に痩せたTAKURO。も少し顔太ろうな。その顔で煽られると怖いから。ご飯食べなさい…

NEET EMOTION(1日目)@目黒鹿鳴館(人格ラヂオ jully)

イスがある事で有名な目黒鹿鳴館ですよ。なんでも映画館で営業許可取ってるとかで、苦肉のイスなのだそうな。出演バンドによっては逆ダイの発射台になったりするそうなのだが、今回はそういうバンドではないので只管邪魔者の御椅子様でありました。で、jully…