2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

LIVEも映画も見たあと何かしら書いておかないと忘れるからちゃんとしようと思ったのが7月アタマでした。 早いね1ヶ月。 最近ラスク食ってます。 美味しいよラスク。 今のところガトーフェスタ・ハラダのが一番んまい。 ラスク買うのに並ぶとかwwwねえよw…

KAT-TUN NO MORE PAIN WORLD TOUR 2010 @東京ドーム

仁様不在というか脱退済みなので前回・前々回に感じた A>K>>>T 越えられない壁 TUN っつー人気の差が凄ぇ のようなものは特になく黄色い声の発生量は概ね平坦な印象。 Uの子がちゃんと喋るようになってた。 振られたことにだけ答える、じゃなくて自分…

青薔薇幻想交響曲〜夏夜の夢〜

分島花音/K.Y.from彩冷える/妖精帝国 分島さんってチェロ弾きな人だと思ってたのですが、概ね歌ってたまにチェロに触るって感じなのですね。 水戸黄門でいうと印籠出してる時間ぐらいの割合じゃないかあれは。 歌はたどたどしく可愛らしい感じ。 曲は学さ…

咎狗の血をやっています。その2

源泉ルート終了。 良いんじゃないですか。幸せそうで。 源泉が作中で一番の変態、人としてアウトだと思うことに変わりはないですが。 あと、シキENDを一つ見ました。 シキが車椅子END。 流れてくる音楽がGOOD ENDっぽいですけどBAD ENDですよねこれ。 Bl@sta…

LM.C We're just WONDERHOLIC!! @C.C.Lemonホール

はじめてのボブゲ

咎狗の血をやっています。 発売当時はADVに全く興味がなかったのですが、ここ最近苦手意識が薄れてきたのでなんとなく手を出してみました。 今更といえば今更です。 一応18禁だし、挨拶代わりレベルのスパンで掘られていくのかと思ったらそうでもないんです…

aki MORE INSPIRE YOKOHAMA @ SUNPHONIX HALL

ハロウィンII

何の前準備もしていかなかった私が悪いですごめんなさい。 こうなんだろうな〜、というのは見当が付くのだけれども。 この人は1で何かあったんだろうな、“何か”が何かまでは判らんがなあ・・・ということで満ち溢れて。 デカイ兄ちゃんが刃物持って大騒ぎです…