2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもなくない

殊っちゃん脱退って・・・。ってー・・・。

カスタマイズド イン様

印哲のPSPのゴージャスっぷりが眩しい… 凄いよイン様。ヴィヴィアンPSPだよ。 しかし、だ。 PSPってそんなとこモゲるの? DSみたいな扱いしたらあっという間に壊れるんだろうな。

そういえば

はてなに引越したからにはくねくねした方が良いのだろうか。 とか出来もしない事を。した方が?なんて考えるふりをしたりしなかったり。

こんな時どんな顔すればいいか判らないの

鼻かみすぎて鼻の皮剥けまくり。 笑えばいいと思うよ

卒業

ぺこた良かったねぇ。おめでとうな。

ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!〜創刊5周年記念〜 @ 渋谷AX

17:30開演。えぇ、間に合う訳がありません。 着いたらheidi.が終わってました。 まさか1バンド目とは。 今日の楽しみは6割方消えたようなもんです。 物販開いてないし、ワンマンのチケはソールドしてるし。 そりゃ持病のPierrot鬱も悪化するってもんですよ…

D 『Ultimate lover 第四夜』 @ O-EAST

浅間、ノドの調子なかなか良かったんじゃないでしょうか。 音程の奔放さも然程でもなく。 えー、と。うーん・・・ あれ。一晩経ったら前の人のケツばっかりしか覚えてないや。 前の人が柵に登ったままケツ突き出した状態キープで咲いたりする人だったんですよ。…

C1000 GETS 嵐’07 @ ZEPP TOKYO

行ってきた。 チケはブロック指定で、どうやら当選順に割り振られた模様。 締切りギリで当選したので一番後ろのブロックでした。 10cmもないような雛壇というか板というか、そんなものが中途半端に置いてあり正直有難迷惑。 (ありがためいわく を変換したら…

音源は普通に出そうよ

うわぁ宮脇さん何やってんすか!つーニュースをヤフーで見て吹きました。 バンド名の由来まで説明しないでよ! それからダイナマイトに縄が掛かった事まで言及すんな! うわぁん。笑。 いやいや笑うとこじゃないから。 つか流れ的に笑えないから。 つか 来月…

ダイナマイト

おースゲー!歯の人とはケタが違うわ!億ですぜ☆

ピザ

最近結構真面目にジム行ってるんすけど体重変動ないねー。 あと1ヶ月で人並みになるとか絶対無理なんすけど。 (来月親戚の結婚式に連行されるんで) ああもう断食しか・・・ 寝てるうちに私の無駄肉がしょちゃんに移動する魔法とかあったら良いのにー。 しょち…

D’espairsRay Tour 2007 Spiral Staircase:Break the MIRROR? @ O-EAST

行って参りました。はい8周年。 ディスパ初参戦が丁度去年の今日、7周年記念の9月9日だったので個人的にマニア1周年です。 それはさておき。 ディスパはヘドバン曲多過ぎだよね。 脳がわゆんわゆんする。 とは云え、躊躇いなくヘドバン出来るのは楽しい証拠…

LIVE at aki’s BAR @ 原宿ASTRO HALL

サポ麺は胸にバーンとBARロゴの入った黒Tシャツ着用。 akiちゃんだけ黒Tにジャケット着用。 ステージ上は座ってます。 「aki's BARへようこそ」 えー。客は勿論立ってます。BARなのにー。笑。 で、今回アコースティック。 いやぁ音数少ないとシビアっすよ…

PJの

オンラインのカタログなんすけど、17ページ目。 アイマスクとカフスのセットて! 商品説明文↓ 注がれるまなざしを想像するだけで、鼓動が速くなる! ライトな拘束が味わえる、サテン仕立てのアイマスクとカフスのセットです。 わぁ。ガチだ。笑。 しかしスゲ…

スイアリ声明文の

『これからもMST SUICIDE ALI共に、これまで同様、末永く御自愛下されますよう心よりお願い申し上げます。』 つーのに、?となったんだが、「自愛」て自分を大切にする意味以外で自分のものとして珍重すること、つー意味があったんだね。 知らんかった。 に…

脱退

スイアリからベースが抜けてしまった。 最近mixi全く覗いてなかったからサッパリ知らんかったわ。 最後まで読み方が判らなかったMst、イケ様Mst…あー スイアリみたいな強くコンセプト出してくバンドって途中加入って難儀なんじゃないかなと思うんですけどど…

WIRE07 @ 横浜アリーナ

行って参りましたテクノフェスWIRE07。 前回WIREに行ったのって04だからもう3年も前になるんすね。 その時はガッツリ踊って翌日「足がー!腰がー!腕がー!」とか悲鳴上げてましたっけ。 今回は行く前から予感してました。 行ってもダベってるだけじゃないか…