2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dからメールきた

v

この度、5月9日(土)に開催を予定しておりましたD TOUR 2009 「Genetic World」のHEAVEN'S ROCK さいたま新都心公演は、キョードー東京と会場サイドとの間でスケジュール調整に行き違いがあり、本来予定していた日程で会場が取れておらず、ツアースケジュー…

兄バ

お兄ちゃんお誕生日おめでとう! 17歳240ヶ月おめでとう! 17歳7305日おめでとう!おめでとう! そういえば去年も兄バは風邪引いてたなあ。 今年は熱ないけど気管支がマジパねえっすよ。しねる。

約束は要らないわ 果たされないことなど大嫌いなの

v

メトが止まり、ビリーが止まる。 カスケは復活は復活でもMAKKO不在。 BABYRONからミサ様、NOIZから兄弟、プラからぶっちが抜ける。 で、スイアリからヨ様が。 スイアリ、現メンバーの残りスケジュールが 2009/04/18 ... HOLIDAY OSAKA 2009/04/12 ... 浦和ナ…

ググルアドセンスの空気の読みっぷり

遂に\脱ファンデ/しました! 柳塾に↑の広告入っててちょっと笑った。 drew売る気ないだろ。 つか、アメブロだって有料ユーザになれば広告外せるんじゃないの? どうでもいいが、化粧下地変えてから頬杖ついたり顔面に触ると手にラメが移ってキラキラしてる…

ねこのひ

にゃーにゃーにゃーと猫の日らしいのでうちの子でもひとつ。 冬は猫の心地よい室内温度と人の心地よい室内温度に隔たりがありすぎて共存が結構難しいです。 ほら、あいつら純毛標準装備ですからね。

ティアクライスをクリアしました

最終戦は↓な感じ。 主人公・ジェイル・マリカ・ソフィア+ユーニスちゃん これジェイルかソフィアを天蓋・魔蓋使えるキャラにすりゃ良かった。 最後の方の全体攻撃強過ぎ。 幻水のクセにボスが強いなんて! ちなみに結局通信は一度もせず、というか通信しな…

PENICILLIN TOUR09’ Supernova@O-EAST

ギターの機材トラブルで時間押した。 何度となく森高の17歳を聞かされた。かんべんしてください。 画伯もちーちゃんも短パン。30代後半の短パン。老麺の短パン。 ちーちゃんの筋力のなさそうなタプタプした太ももが愛しい。 アルバム渡されて曲タイ見ただけ…

SOSロマンティック!

v

既にそこここで云われてますが、CASCADE復活ですね。 復活!という情報だけでオフィを見に行って暫し固まりましたが。 そんな「ベース?何それ美味しいの?」状態の欠員は置いておいて。 ライブが6/6にあるとのことで。 CASCADEは行きたいと思いつつ行かない…

無期限活休

v

メトロノーム活動休止告知 区切りってのは考えさせられる何かがあるんだろうか。 10周年ってことでふと気が付いたら疲れちゃってたり、 10周年ってことで色々頑張ったら燃え尽きちゃったり。

invisible[libido] フロムヘル 東京death@LIQUIDROOM恵比寿

アヲイ/DEATH GAZE/176BIZ/摩天楼オペラ/メガマソ/DuelJewel/boogieman(出順) 開演時間が早かったので開演時間間に合わずアヲイはフロア外のモニタでちょっと見た。 ヴォーカルがでんぐり返ったりしてました。 バンギャルさんも元気で楽しそうだ。 デスゲ…

どこのヴォルデモートだよ

フールズのboogiemanのインタヴュー。 尊敬するミュージシャンだか何だかっつー質問*1のじゅんのさんのこたえが 名前を言っていいか判らないけど“あの方” ってのは我らがお兄ちゃんという認識でよろしいのだろうか。 つかこういうインタヴューに於いての名前…

色彩気学

ピンブラさんがやってらしたのを勝手にお兄ちゃんでやってみた。 長いのでたたみます。 ●黒 限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。 無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。 警戒心が強く、慎重。 義理人情に厚い人。 宮沢賢治の「…

こ、こいつ…動くぞっ

こ、こーたが働いてる! (失礼な言い草だな我ながら。まるで今まで働いてなかったみたいじゃないか。つーか多少お兄ちゃんのヒモ扱いしてたかもしれません。ごめんなさいごめんなさい。こた曲楽しみだ。ヲさん曲はないの?Laputa末期みたいな「もうそれバン…

池袋地下牢@池袋CYBER

1盤目ルーシーだけ見た。 泰介さんがモップから我愛羅に戻った。 こっちの方が好みだ。ヅラない方が格好良いと思う。 それはそれとして。 新曲やりました。良かった。好みです。 が、この新曲、 99%まで出来上がったけどどうしても残りの1%が出来ない。みん…

英国王 給仕人に乾杯!

歴史的な悲劇とか社会的なこと考えたら色々あるんだろうが、なんかもう取り敢えず女体盛り。 可愛い女の子の裸の大盤振る舞い。 あと狂信者の怖さってコミカルに描かれてる方がおっかなさがくるねとか。 観終わったあとビールが飲みたくなるらしい。私は下戸…