2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VIVA☆関東-冬場所巡業2006-TOUR FINAL@O-WEST

jully、lab.、グルグル映畫館、メトロノーム (出演順)見に行って参りました。一人で。椅子のあるホールライブなら全然大丈夫ですけどスタンディングだと転換中が寂しいです。ってかもう、どんだけ友達いないんだよ私は。jully慎一郎以外のメンバーをちゃん…

Mad tea party vol.8

O-EASTへ行って参りました。rice、ドレミ團、lynch.、ヴィドール、Lynx、D(演奏順)開演が17時という無茶な時間で、だいたい1時間遅れで到着。riceが既に終了。うわぁんチェロ聴きたかったなぁぁぁ。って訳なのでドレミ團が演奏しておりました。いままで全…

鯱〜FREEDOM〜

はいはいはい、飛び入り参加の悠希を見にO-EASTへ行って参りました。元々人格ラヂオの参加もなかったイベントに唐突に悠希のお出ましが決定致しまして。しかし扱いが変。OA(オープニングアクト)前って。開場16:30、開演17:30、悠希出演17:00〜 って。悠希…

人格周遊記『悪意』 FINAL@CLUB CITTA’

という事で、約1ヶ月ぶりにライブへ行って参りました。12月には3度も見ていた所為もあってか、物凄く久し振りな気のする人格ラヂオ。開演前のBGMが概ねレディへだったのに突然青春アミーゴになって会場騒然。ちょっと会場の心が一つになりかけたのにまたレデ…