2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば電王

やっぱ健くんは特撮の過剰なキメ顔が一番格好良い。 イマジン憑依の別人格状態の良ちゃんは最高に格好良い。 まあ、今回は健くん(&ちゃんなか)忙しいさなかだったからあんまり出てなかったけど。 あのヅラの下はドレッドなんだろうなー、っつーね。 見る…

ブラマン

TV

ディティールから適当過ぎて見てて疲れるとか暴言吐きつつ最近のドラマとしては最高にまめに見てます。 (今日の3話までちゃんとフルで見てるという程度だけど) 微妙に健くんブームが来てて番宣まで見てしまった。 女の子の好きな仕草は、女の子が先を歩い…

解せないっちゃ

会社にYahooでGoogleを検索してる人が居た。 何がしたかったんだろう。

エスパーしてみる

イン様のブログが16日を最後に止まってる理由が お付き合いしてる女の子とケンカして携帯電話を曲げちゃいけない方向にもっきり折られてそれどころじゃないっす とかだったら笑う。

誰が興味あるんだろう

v

SHAZNA“秘”ストリー…NIYが結婚から離婚、極貧生活を初エッセーで告白 3人組バンド「SHAZNA」のNIY(35)が、94年に結婚した女性と04年に離婚していたことが17日、分かった。 30日に発売される「SHAZNA」の初のエッセー「ホームレスヴィジュアル系」(ゴマブッ…

背景の汚部屋は気にしないで頼む

最近毛がふさふさしてきた。 冬が近い。 毎日更新を試みようと思い立ったんだが、別に書くこともないから何となく猫写真が点々とある猫ブログ的な何かになりそうな気がする。

中也祭

中原中也の手紙 (1979年) 作者: 安原喜弘 出版社/メーカー: 玉川大学出版部 発売日: 1979/04 メディア: ? この商品を含むブログ (1件) を見る 誰も語らなかった中原中也 (PHP新書) 作者: 福島泰樹 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2007/05 メディア: 新…

男の横顔

つか朋さん実家の猫様、ガレージで生まれたからガレ子って良い名前だなあ。 桃から生まれた桃太郎ぐらいド直球命名だわ。

aki 2008 start from Zero Tokyo@新宿LOFT

あとで書く

広島(江田島)

第一術科学校見学して参りました。 校舎とか。 なんかもう体調がかなり駄目駄目で今回の旅行はいつもにも増して始終ぼーっとしてましたわ。 行きの飛行機なんてチケット忘れて朝から変な汗かいたし。 残念すぎる。 いつか、勘弁してくださいっつーほど牡蠣を…

広島(鉄のくじら館・大和ミュージアム)

てつのくじら館は入場無料。 機雷とか掃海艇に積んであるフロートとか、計器とか、潜水艇内部とか色々。 お好きな方にはたまらない。 火曜定休なので注意されたし。 大和ミュージアムはまあ、何だ。 話のタネに。

山口(秋芳洞)

たぶん今回の旅行のメイン、秋芳洞。 ↑は入り口。 内部の写真はほぼまともに撮れてなかった。 ここで御覧になれるようにしときました。 寒いかと思ってたのですが、アップダウンが結構キツくて歩いてるとむしろ暑いという。 あと足元があんまり良くない所為…

山口(中也記念館)

中原中也記念館へ行って参りました。 色々感想はあるのですが、あまりにもアレ*1なので胸に秘めたままで連れて行こうと思います。 *1:腐