2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ターミネーター4

T3観てないから唐突にジョン・コナーに嫁が居るのにピンとこない。 というか、全般的に中途半端にリアリティを持たせようとして失敗したように見えてピンとこない。 不死身の何かに追いかけられるというゾンビ映画的なテンプレから抜け出た所為と思われる。 …

Angelo Glows up Metallic Butterfly@神奈川県立県民ホール

スーツじゃない! チケにも載ってるアー写の長袖。あんまり面白味ないなー。 場所も日程も近いからか、メタバ以外のセトリが結構違った。 EndSymptomでとーるさんにキャーキャー言えて満足。 ロザリオでのまふりゃー、メンバーMC中の生着替え、最後の最後に…

そうかい

爽快バブシャワー(via.微微微の微)の使い心地、まずまず。 しかし、塗ったくる手というか手の指のまたがスースーするのが如何ともし難い。 あと爽快バブシャワー塗った上にバンテリン塗ると痛い。 汗かいて肌荒れ起こしてた所為もあるんだろうが。 熱いと…

Angelo Glows up Metallic Butterfly@東京厚生年金会館大ホール

開演前ギリで物販寄ったら既に甚平が売り切れてた。 今回、物販でレシートが出ます。 えらいヤル気の感じられるレシート。 ステージセットはNホの時と同じ蝶々柄。 弟の頭がシルバーアッシュになってる。 しかもそれでモサモサだからメンナクに憧れる田舎ヤ…

MUCC JAPAN TOUR 2009『球体』追加公演@新木場StudioCoast

記憶が色々薄れてきて、えーと。 球体ツアーは日武、チッタ、JCBとこれで4ヶ所行った訳ですが、新木場が一番楽しかったです。 アルバム「球体」そのものに感じた“格好良いけど別に面白味はない”というのを先の3会場でまんま感じてしまい、正直この追加公演も…

D TOUR2009「Genetic World」@品川プリンス ステラボール

会場のステラボールが品川プリンスの映画館と水族館と入り口が同じで、会場係の人に異常に気を使われながらの入場でした。 勿論気を使われたのは映画館と水族館の客。 ギャを如何に穏便に運搬するか考えたんだろうな。 社会科見学ばりの整列で係の人に先導さ…

アニメイト横浜インストアイベント

まゆたん先生、特別彩冷えるに興味があった訳でもないだろうによく見てるなあと思いました。 面白かった。 あとで色々書きます。 取り敢えず、夢に貢いだディケイドモデルのblackbird,flyが喜んで貰えたみたいで良かった良かった。 それなりのお値段(気軽に…

MUCC JAPAN TOUR 2009『球体』@JCB HALL

あとで書く

今年もドグマがあるようで

「INTER PLAY MEMBERS LIMITED SHOW 09[DOGMATIC PARTY case of Angelo]」 2009.8.15(土) 渋谷C.C.Lemonホール 17:00/17:30 2009.8.16(日) 渋谷C.C.Lemonホール 16:00/16:30 チケット料金:¥6,300-(税込) 「INTER PLAY MEMBERS LIMITED SHOW 09[DOGMATIC PA…

ザ・スピリット

凄くアメコミ。 まともにアメコミを読んだことがないので「想像で語るアメコミ」ですが。 そしてこの手のものの常ですが主役(ヒーロー)影薄いなー。 敵対する人たちは凄くキュートなんだけど。 特にオクトパス(サミュエル・L・ジャクソン)とシルケン・…

何もしてないをしてるんだ

ついったー始めまして。 以前もちょっとやってたんですが、ハイクあるし使い分けする必要性もないなということで短期間で止めちゃったんだよな。 同じことを繰り返しそうな予感がしますが、取り敢えず暇なときにナタリーの記事を拾って読むのにここ数日お役…

CASCADE 2009LIVE『えええぢゃないか』追加公演@O-EAST

復活後に出したCDの5曲中3曲が旧曲で、どのへんが「やり残したことがある」ですかと思っていましたが。 やっつけ感はなかった。と思う。 チェルシーやったりかゆい所に手が届くようなセトリ。 まぁかなり忘れてましたけどね。 昔のカスケを生で見たことない…

チョコレート・ファイター

其処此処で凄い凄い云われてたのは目にしてたんだが、確かに凄い。 これは上半期ベスト。 脳に障害を持ちつつも身体能力というか戦闘能力に秀でた少女が大人の男の人をばったばったと蹴り飛ばしていくお話。 映画内では脳障害としか云われないけど、戦闘シー…

DAMチャンネルー☆を見て参った。

葵さんの疲れっぷりが凄くて気の毒。 あまりの疲労の色に何喋ってたか忘れてしまった。 取り敢えずイン様が加藤夏希に「白アスパラ」なるあだ名を付けられたのは確認できたので満足です。 イン様の大安売りだ。

梅雨前線上等

ゲロの今ツアーのグッズが素敵過ぎて大変。 取り敢えず欲しいの ↓ 全部買うと14,200円ほどかかる計算になりました。 Tシャツ(グレイ)、ポーチ、ミラー、トートバッグ、ネックレス、ビニールバッグ、一家扇子 …うーふーふー。 お金ないからheidi.のグッズを…

heidi.「翼」発売記念インストアイベント@タワーレコード渋谷店

野面ですよ。すっぴんですよ。 インストアは普通にLIVEで見るより距離近いからむしろ普段より気合入れて塗って欲しいような。 みんながみんな桐ちゃんレベルの顔面なら野面でもあら可愛いで済むんだけどね。 こーちゃんとよっしーはせめて眉毛が欲しい。 眉…

ラスト・ブラッド Blood: The Last Vampire

ベトナム戦争最中の米空軍・横田基地。 基地周辺で相次ぐ不審な自殺の陰に吸血鬼の存在を察知した「組織」は、 基地内のアメリカンスクールにひとりの少女を送りこんだ。 彼女の名は≪小夜≫(SAYA)。 小夜は日本刀を手に吸血鬼たちに闘いを挑んでいくが・・…

heidi. 3rd Anniversary Tour「明日なき翼」@日本青年館

女形

v

先日テレビでよっちゃんさんがウェディングドレスを着たよー!、てやってるのを、たまたま母親と見てまして。 母親に、なんでウェディングドレスなの?と尋ねられまして。 「知らんが昔から着てるよ」と。 「○○ちゃん(中学の同級生・私が中学生だったのは10…

天が崩れ落ちてきて死ぬ

オリコンデイリー 2009年05月31日付 6位 昨日の29位から巻き返しの6位。 上位に居るのが 1.嵐 2.GReeeeN 3.福山 4.林檎 5.いきものがかり、ってよく喰らい付いたもんだ。 ということで、次は8月に4タイプでシングルリリースのご様子。 ニューシングル「きら…