2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CRUSH OF MODE HYPER HOT SUMMER’06@渋谷O-EAST

OA:最鋭輝相変わらず。ミラーボールを耳から下げてました。OA:ウェンズデー踊ってましたよ。凄い勢いで。正直呆気にとられましたが何か良く判らん力があって釘付けになりました。仙台バンドだそうだが・・・さすがバサラ大名伊達政宗の居わした地、侮れません…

D 東名阪2daysワンマンツアー「from Dusk till Dawn」@代官山UNIT(2日目)

Dは良いよね。うん。2日連続で見えなかったですけど。どうでも良いけど、この日で3日連続あゆむんと会ってた事に。どんだけ仲良し様なんだよ。

D 東名阪2daysワンマンツアー「from Dusk till Dawn」@代官山UNIT(1日目)

代官山UNITはフロアが途中狭くなる上ちょっと曲がった造りになってるので、後方に居ると低身長さんはまず肉眼で麺を拝めません。(モニターが唯一の良心)とは云え今日は平日。開演前に着くのがやっとで開場時間に間に合う訳がありません。あーもうこうなる…

大谷祭@新宿FACE

行って参りました。開演時間が17:30。早いよ。人格ラヂオとその前のバンド、結局2バンドしか見ませんでした。で、ラヂオの前のバンドが凄かった。多分、正メンバーはヴォーカル・ギター・ベース・ドラムの4人だと思うのですが、見切れの位置にキーボードと…

石田ショーキチ2006「SLOW STARTER CIRCUIT」@下北沢SHELTER

行って参りました下北沢。下北沢なぞ行くのは一体何年ぶりでしょうか。御洒落様の街はどうにも苦手です。そしてシェルターは初めて。上手側に入口、下手の方に物販とトイレ。色々無理。始まると前へ詰まっていきました。珍しい事もあるもんだ。さて小吉。髪…