2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Angelo Tour 2012 「The outer wall of brilliant colors」 @ NHKホール

会場を最終的に4畳半に感じるようにしよう ↓ 8畳以降言及なし久々に回転死なんて聞いたよね前日、昔はヲさんよくチャイナ割ってたよねという話をしてたので何となく見てたらそりゃ割れるわっていう力強い振り下ろしっぷりで惚れた。 とっくに惚れてたけど改…

AREA 15th ANNIVERSARY @Zepp Tokyo

SCREW / ダウト / R指定 / Moran / Kra / 彩冷える5人の彩冷えるを見て参りました。 何やったかな。怒涛のように過ぎて行ってしまって。 TheMeと会いたくてと3秒とShineと。あとメジャー曲やってたね。 会いたくてであおちゃんがくねくねしなくてアレ?と思…

引っ越さない

こんにちは、ものぐさです。 ブログへ引っ越そうと思ったのですが面倒臭くなったのでダイアリで続行することにしました。

アイアン クラッド ★★★☆

中世の籠城防衛戦には血沸き肉踊りますね。 十字軍の剣格好良いぜ!とか、カタパルトでドーン!とか、斧でズシャァっとか、降伏しないと手首足首切断しちゃうんだからね!とか。 ジョン王は酷い事したけど教皇も大概だ。 お気に入りの弓兵が早々に死んで悲し…

ロボット(完全版) ★★★

こっちでも完全版やるからには現地に倣って途中休憩欲しかった。面白かったけど尻が痛い。 スパイダーマンとか好きなんだろうなとか色々、そしてラストはサムズアップしながら溶鉱炉に沈んで行くのが正解なんじゃないかと思いました。 シネパトスで観たので…

MIB3 ★★★★

途中でそれってボリス3人にならねえか?って思ったんだけど最後に出て来たボリスが3人目って解釈でよろしいのだろうか。 そういやMIBはシリーズ3作品中2つがKを連れ戻す話なんだなあ。Kマジヒロインじゃないですか。 ということで、良いバディモノを見せて…