2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Angeloのアー写がコラにしか見えない病

SWORDの!在庫を!攫う!お兄ちゃん! 我らがAngeloにヴィドールだったギルとディスパだったKaryuが正式加入し、パートタイムギタリストのトールさんがお役御免となった件。 ディスパ解散を寂しく思いつつもKaryuの動向が発表されるのを楽しみにしていた身に…

ゴーストライター

とても面白かったです。 ユアン・マクレガーが日本食風の何かを箸で食べてて器用だなーと思いました。

ピラニア3D

青い空、揺れるおっぱい、千切れる人体、おっかねーピラニア。 以上。 春休みを満喫せんとするリア充いっぱいの湖。 若くてグラマーなおねーちゃんが乳をたゆんたゆんさせて踊ってたりするわけですよ。 それを男がえへらえへらと焚きつけてるわけですよ。 え…

シャンハイ

歴史サスペンスかと思いきやメロドラマ。 豪華キャストを使って2時間弱の昼ドラ。 主役で狂言回しのジョン・キューザックの影の薄さが凄い。 演出をグーで殴っていいレベル。 チョウ・ユンファと渡辺謙が同じフレームに居る絵面はなんとなく面白かった。

そのための努力をして見せろよ 必死必死必死

v

乗り遅れ感が否めないですが自分のツイートも載ってたので一通り目を通して思うこと少々。 真夜中の若手ビジュアル系バンド界隈を盛り上げるにはどうしたらいいのか会議ーッ!

昔SHAZNAで今金爆

v

ヴィジュに興味がない人にとってのヴィジュ認識。

今年ここまでで観た映画

今年ここまでで観た映画を書き出してみました。

ヒマラヤ 運命の山

ヒマラヤ 運命の山を観て参りました。 雪山登山映画だったらアイガー北壁のが面白い。 兄弟(だけじゃないけど)で登って弟が死ぬ、何故。 ってとこから始まるんだけど、幼少期まで戻ってそこから順繰りに話が進んでいくのが桜田門外の変ぐらい芸がない。 た…

特に何を書くという訳でもないですが、観に行った映画ぐらいメモっとこうと思います。 あとはTwitterで書く長さじゃないなというような事とか。 ヴィジュに関してはたぶんもう特にないです。 彩冷えるに心を折られ、ディスパ解散で止めを刺された状態でヴィ…