2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月に行ったライブ

日記タイトルだけ何度も更新するのも何だなあと思ったので月末に列挙することにしました。 01 PENICILLIN NEW YEAR LIVE 2010 虎の穴 @ CLUB CITTA’ 02 CASCADE LIVE 2010「帰って来たハッピーニューいや〜ん」〜わっしょいわっしょいCASCADE SP〜 @ SHIBU…

1月に見た映画

他にも何か見たような気がするが・・・うーん。 Dr.パルナサスの鏡 撮影期間中にヒース・レジャーが亡くなってしまったのでという理由だけではないだろう、という無茶感。 お脳がわゆんわゆんになる不思議な世界。 アバター 3D凄いね!ヴィジュアルが楽しい! …

boogieman 憮然ト嘘 @ 渋谷WOMB

じゅんの「ノリツッコミを覚えました…ウケないからもうやりません」 渋谷WOMBは会場内に居ながらにして音漏れみたいな音色をお楽しみ頂けました。 後ろから見てたので正確には判らなかったのだが、ステージが台形で角が客側に貼り出してるっぽい形状。 左右…

彩冷える brand new story @ 東京厚生年金会館

後でここに書くようにハイクにメモっておいたものだが、最早後も糞もないなと思ったのでほぼそのまま転載。 イン様飯が炊けない。炊飯器の使い方がよく判らないらしい。こたつ買った。シャンデリアの下にこたつという状態になった。好きなものをかっていくの…

CASCADE LIVE 2010「帰って来たハッピーニューいや〜ん」〜わっしょいわっしょいCASCADE SP〜@SHIBUYA AX

華寿懸意努神社なるものがAX入口にありました。 餅を撒いたり。 新曲で客に「わっしょいわっしょい」言わせる練習をしたり。 その「わっしょい」言わせる合図の為に使ったうちわの放り投げ方がぞんざい過ぎて鋭角的に落下したり。 今年でデビューから15年目…

PENICILLIN NEW YEAR LIVE 2010 虎の穴@CLUB CITTA’

画伯が最近よく着てるボンデージの上にうちかけ着てやや和風で正月気分てとこでしょうか。 相変わらず演奏は普通に格好良いのだが、MCのだらだら加減がいつもに輪を掛けてゆるい。 ちーがHIROKIさんに干支を訊くようにネタ振って得意げに「ふんどしです」 特…