2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たわし祭

TV

フレンドパークが嵐でSP。 しょーちゃん以外は漢字が読めないぐらいなんて事ないと思っていたが、松本さんはあの顔でバカだったらちょっと切ないなと思った。 テニプで誰かが云っていた「あの顔で手塚がバカだったら悲しい」という言葉を思い出しました。 ま…

mp3プレイヤの中身が

送っても送っても兄曲。 送っても送っても兄歌。 ムックでそっと偽ソフバと呟いたらまた兄祭。

カッとなって買った。ゲロなら何でもよかった。

EASTER FOR TREASON [DVD] アーティスト: Angelo 出版社/メーカー: ブロウグロウ 発売日: 2007/11/21 メディア: DVD クリック: 2回 この商品を含むブログ (2件) を見る WINTER MOON(A)(DVD付) アーティスト: Angelo,KIRITO 出版社/メーカー: ブロウグロウ 発…

カッとなって買った。今では反省している。

Negative(初回限定生産盤) (DVD付) アーティスト: KIRITO,Maki Fujii,Shinobu Narita,CMJK,Tatsuya Nishiwaki,Keiichi Takahashi 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス 発売日: 2007/08/22 メディア: CD クリック: 1回 この商品を含むブログ (6件) を…

一体何枚納入したんだよ

やぁ皆、さらう笛と約束はもう聴いたかな!? 私 は 聴 い て な い サードステージ行ったらまんまと売り切れてましたよ。 いいもん。 ムック聴いて寝るもん。 さらう笛と約束 アーティスト: SUICIDE ALI 出版社/メーカー: Darkest Labyrinth 発売日: 2008/0…

レイヤー機能実装

レイヤーねぇ。何それ美味しいの?

きょうも ごーしのために いのるよ!

. ::゜.゜。・゜゜゜゜ . : ::.゜。 ゜・ ☆ 。゜゜. . . : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜゜... .: ::.゜゜゜゜・゜ . ぐあいが よくなりますように… ハ_ハ ('(゚∀゚∩ ヽ 〈 ヽヽ_)

水蟻んこのDMの文中にあった

只 という文字を 兄 とウッカリ読んでしまい、朝っぱらから「ヒャン!」と思いました。 こんな人間に祈られたら治るものも治りませんか。

ロリータメソッドとは

コタの嫁になればお兄ちゃんをお兄ちゃんと呼べるという荒技のこと。

【○○妄想電車バトン】

お題:兄、でピンブラさんから頂いたよ! てかね、私自意識過剰で被害妄想が凄いの。 だから実際↓な事態になったら全てをかなぐり捨てて逃げると思う。 チキンなんだよ。 【Q1.電車待ちの列に兄を発見! どうしますか?】 見るよね。ガン見だよね。後頭部を。…

ゲシュタルト崩壊

ああもう猿PVやばい。 お兄ちゃんの独裁者様コスがたまらないよどうしよう。 お兄ちゃんの髪上げてるセット好きなんだよ。胡散臭さ青天井。柳マジックに感謝。 お兄ちゃん実はスーツ似合うんだよね。 お兄ちゃんその銃の構えはないぜ。 花嫁様を殺してお兄ち…

AA

昨日せっせとAAのズレを直すべく弄ったのに、さっき何となくはてな記法一覧見たらaa記法なんてのがあった。 なんだよ早く云えよーしなもん。

AAずれるな・・・

祈るよ! *'``・* 。 | `*。 ,。∩ * ごーしの具合よくな〜れ + (´・ω・`) *。+゚ `*。 ヽ、 つ *゚* `・+。*・' ゚⊃ +゚ ☆ ∪~ 。*゚ `・+。*・ ゚

彼は猿PV

手に入れたところで満足して忘れてしまっていた武道館売りのPV観ました。 演技力はお兄ちゃんよりコタの方が上だと思う教の信者なので一連のあれはコタがやっても面白いと思うよとか色々あるのですが。 お願いだから誰かお兄ちゃんが好き過ぎる病を治して下…

あ、魂を共有してるんじゃなくて魂そのものなのね

オフィでお前のダイモンを決めてやる!(意訳)っつーのがあってやってみた。 オオヤマネコのSirionくんだそうな。 前やった時はカラスだったんだけどな。まぁいいや。 ああ、ここでダイモンの一覧見れます。

ライラの冒険 黄金の羅針盤

原作付きのファンタジー映画で3部作の1作目。 原作読んでれば勝手に脳内補完出来るのだろうけどねぇ、DVDで補完されて出るのかな、という毎度お馴染みなアレで。 しかも原作読者にはブーブー云われてるところなんかも毎度お馴染みな流れで。 ネタバレあるの…

☆ミ

今度からヨ☆様って呼ぶことにします。

夏まで長いな

とーるさんの云う「激孤独感」て何だろう。 私はとーるさんゲロに入ってくれたら良いのにー、と思ってるのだけど。(お兄ちゃんは「永遠のサポート」とかどっかで言ってた気がするが) NEO CYCLOIDの日記読んでるとまるでゲロしかないみたいな風に取れますし…

つかっち可愛いよつかっち2

さっきヒズミ氏に 「えんどう豆味のスナック菓子食べない?」って言われたので「あぁ一個もらおっかな」って食べたら、 またもやわさび味だった!! 。。。。。。。 もういいよわびさびは。

SCRAP

「こぞって甘い汁に群がって」部分のモコモコ具合がたまらない。

ゴルゴンゾーラ スパゲティ

そういえば先日裕さんがゴルスパの恭弘タソと一緒に写ってるお写真を上げてらっしゃったなー、と急に思い出したので恭弘タソのblogを見に行ったら、会社から見るとPCを高確率で固まらせるでお馴染みのヤプログでまんまと仕事中のPCが固まった件。

ちょっとこいつを見てくれ。

http://blog.hiroshi-music.com/archives/19.html なぁなぁ、この3桁のコメ。スパムじゃね? それとも私には窺い知れない何かが動いてるの?

ロード・トゥ・「さくらもち」(2回)

道明寺粉を色水に投下。 食紅の色を青とかにしたらワンダーな感じになるのかしらねと思ったけど自重。 ここで砂糖も入れておく。 これにラップをかけてレンジで蒸すべし蒸すべし。 その間に餡を等分に分けたり、桜の葉っぱを塩抜きするのさ。 あんまり等分に…

結論

ゲロでピ曲やろうと、それがお兄ちゃんの意思なら不服はない。 お兄ちゃんはゲロの絶対神だから、塔壊そうが洪水起こそうが何とも思わない。

Angelo TOUR 07-08「THE FRENZIED EMPIRE FINAL at NIPPON BUDOKAN」

ツレが何故か神チケ引きまして、座席が西1F最前。 花道が近ぇ! こっちの花道に奴らが来ると居た堪れない気持ちになるぐらい近かったです。 もうね、キリトキリトキリトキリト絶叫した時に見せてくれた満足気な顔が忘れられません。 そりゃ「よ、妖精を見て…

お家に帰りました(頭沸いてます)

私、妖精を見てしまいました。 人型の妖精さんです。 目の前でニッコニコしながらヤンキー座りしたり弟の頭撫でたりしてたんですってば! 髪の毛が下1/4ミルクティーで上3/4が赤、チャボって感じでした。 目の周りが土鳩の首バリに青かったです。*1 可愛かっ…

日武着いた

どうしよう、限定CDの列に列ぶ気にならねぇ…

今日はLIVE会場行って、ドリンク飲んで、LIVE始まる前に会場出た。 我ながら何やってるんだか意味が判らない。 でも頭の中がお兄ちゃんで溢れ返っててそんな気分になれなかったんだよ。 という事で、明後日はゲロの日武です。 最後に武道館へ行ったのは、一…

食って何だ食って

勝手にJoshua様☆ミの名刺を作ってみる。 これから影ながらハンサム呼ばわりでいこうと思います。

ナイアルラトホテップ

飛び出せ青春! 這い寄れ混沌!