甘く愛しい「年賀状」をどうぞ



お砂糖さんから年賀状が来ました。今日来ました。

アンケートは8月のワンマンの時に一度出したきりなので、もう郵便のDMは来ないのかと思っていたのでちょっと驚き。

巷でお砂糖さんの年賀状スゲー時間差じゃね?っつーのを見ては居ましたが、よもや9日に来るとは・・・つか最早寒中見舞いとか突っ込むのは無粋か。

うん、来てくれただけで嬉しいの。不問。

「お義姉さんに○○ちゃん(私の名前)ヴィジュアル系の年賀状来てたよって言われた」(母談)

身内の郵便局バイト勘弁。というお話。

しかしなぁ、毎日膨大な量のある郵便物の中から何もこういうのを発見しなくても良いじゃないか。

なぁ?あー、寧ろこういうのだから目に付いたのかしらねぇ?

しずな先生素敵よねぇ。うふふ。