D「Dearest you」@ 東京厚生年金会館



ライブは普通。ごく普通に楽しい。

あの髪型で動き回るるいちゃんがちょっと夢みたいだったけど。

いや、隣の席の人が咲く時、思いっきり横に咲いてたんですよ。

上でも縦でもなく横。

座席指定でこういう人が隣になっちゃうとどうしても冷めたまま入りきれなくて。

楽しい事は楽しいけどどっか頭の隅が冷えてるような。

ま、運ですな。次回に期待。

基本、浅葱さんのMCって早口で一息で喋れるだけ喋るという話し方なので聴き取るのが難しいのですよ。

新曲をやりましてその説明があったのですが、まぁ何言ってるかが判らない事ったら。

と、思ってたのは我等だけではなかったようで、誰かが要望を出したらしく、日記で改めて説明し直してました。

それがまた長いの。凄く長いの。

頼む。

オバンギャの疲れた脳にも易しい簡潔な文章を。

じゃなかったら行間広げてかすけーどすたいるしーと不思議な呪文でー。