過ぎたるものが二つある 大筒家老とベニヤ板の城



佐和山一夜城 ペイント大会ですって。

我らが殿、三ったんのお城はベニヤ製。

す、拗ねてなんかない!


楽しそうですね、お城の色塗り。(塗装というか色塗り。だろ?)

文化祭みたーい!

私もシンナーの香りにウフフアハハしながら佐和山に夢を見過ぎな会話をしたいよ。

(とか云って、義務教育以降文化祭らしきものに参加した事ないなぁ・・・)

しかし7/15はzeppまでディスパとムックを見に行かねばなの。

関東より西側は相性悪いなぁ。


ってか、最早ひこにゃん含む彦根400年祭に興味があんまり・・・

もう今一番楽しみな史跡関連遠征はキツネ村だしね(史跡じゃねぇ)

そして問題は「それいつ行くの?」という訳で。