オトノクスリ箱028『響音薬品庫リスクノオト創刊七周年記念祭in東京』@ 六本木morph



念願のSUICIDE ALIを見る事が出来ましたよ。

オフィで3曲DL出来るのですが、音の歪み具合がピの系譜という感じで心地好いです。

で、さて生は如何なものかという参戦でした。


・・・正直、期待し過ぎたかと思わないでもないです。

が、アリです。

何というか、のびしろを感じるというか。

未来を期待したい。

goshiさんがもっとふてぶてしくなれば好い。

でもそれって単純に、地道に踏んだ場数にある程度比例しそうなものなのでね。

なのでガンガンもっと東京へもいらっしゃいな。

あ、あと完全に趣味なんですが下手はギタシン使ったらどうかしら。

たくさん同期使うより栄えるよ。

と、ジャーは思いました。



それにしも仕事帰りの荷物持ちだったのが悔やまれる。

私だってgoshiさんに腕引っ張られて前に行きたかった!

今度はヘドバン参加したいです。します。

次はあんむれサマフェス!

・・・8月のワンマン行きたいなぁ。大坂かぁ。