ぴあデビューレビューVOL.130 Superfly @ O-EAST



ヴィジュじゃないライブ久し振りだなーとか、見に行って参りました。

先週の日曜、「どうせヒマなんだろ!」ぐらいの勢いで誘われて状況がよく呑み込めないまま行く事になったので、もうほんと「誰?」状態。

取り敢えず女子ヴォーカルに男ギタリストの二人組。


で。

わー、ヴォーカル歌上手いー。

よく声が出てよく動くヴォーカリストさんでした。力強い。

が、相方の男、あんまり必要性を感じなかったなぁ。

ああ・・・うん、居たよね、うん居た。ぐらいの存在感。


持ち弾も少ないのか、本編1時間で終了。

そこで出てきました。

感想というか、これからこのバンドどうなるんだろうと想像すると、女子の方はこれだけ歌えればどこ行ってもやってけるだろう。男は知らん。という結論が出てしまいました。

デビューイベの感想としてはほんとスマンかった感一杯ですな・・・