バッカスの扉 @ 浦和Narciss



スイアリ見てきました。

ライブ良かったです。

ステージ狭い所為か一人減った感はそう感じられず。

HIROSHIさんのbassも違和感なく。

(Dの英蔵の時も思ったけど、凄いよね。尊敬する)


猫の手っぽいフリ可愛いっすね。

ごっ様がやるから可愛いけど私がやったら客観的に見てブン殴りたい感じだろうなと思ったら出来ませんでした。

我に返ったら負けです。


それは兎も角。

仕切り(っつって良いのか判らんが)が新鮮だった。

普通、仕切りの人って身内というか内輪の人以外が最前に入ってこようもんなら排斥するじゃないですか。

そもそも入れる隙なんてないし、怖いから入ろうとした事ないですけど。

逆だった。

最前ドセンのお嬢さんがチラチラ後ろ見てるなー、ってのは気付いてたんですけど。

そのお嬢さん、途中で後ろの客を前に引っ張って最前に突っ込む。

どうも、2列目以降(まぁ全部で3列しか出来てないんだけど)でヘドバンってる奴を前に出す!という趣向だったっぽい。

という事で最後の曲半分ぐらい最前で柵に洗濯物状態で頭振ってました。年甲斐もなく。

ありがとうございました。

楽しかった。

でも終わった後しばらく立てませんでした。

年ってやーねぇ。