テオといったらマクドールだろ



後藤さんがHIROSHIネタを拾ってくださった!

さて、折角の出待ち講座。

普通に「オマエんとこのレオパ可愛いな」では物足りない。

つか話広げられない。

以降の会話が続かず、凄くレオパを褒めたい人以外の何者でもなくなる。

やはり唐突に「レオパ尻尾切れやすいですよねー。ところでレオパってヤモリですかねトカゲですかね」で突撃だろう。

明らかに唐突過ぎておかしい事言い出す方が、ただ褒めたときと同じく話は広がらなくとも後の会話を初めから放棄してる分だけ自分と麺との間を天使が集団で通り過ぎていく感覚を肌で楽しめるに違いない。

しかし万が一相手が話しに乗ってきてしまった場合。これは気まずい。

素人にはお勧めしない諸刃の刃。


まぁそもそも出待ちって積極的にした事ないんですけどね。

出待ち入り待ちしてる人って一体何をお話してるんでしょうか。

今一番スイアリの人に伝えたい事はオフィのサイト重いよ、ぐらいしか。

リニュして少し軽くなったかと思ったらやっぱり重いよ、と。

あと音源販売強化した方が良いと思うよ、とか。

それからやっぱりbass入れ直して下手gにはギタシン持たせてよ、え?Pierrot重ねて見てないかって?嫌だな人聞きが悪いったらないよ・・・まぁそうなんだけどね。ってとこか。

という事でまともにお話出来る気がしないのでHIROSHIさんの家には可愛いレオパが居るんだなぁと関西方面に思いを馳せるだけにして出待ちは諦めます。

つか本当に皆何話してるの?私もちょっとぐらい麺と談笑してみたいんですけど。

そしてこのPCだんしょうで先ず男娼出すなよ・・・って、あぁ男娼と黒猫の所為か。