真央に勝てぬ。悔しいのう悔しいのう・・・



という事でフィギャー、友加里たん追い上げて2位。

衣装も髪飾りも橙色が似合ってて可愛いのう。可憐じゃのう。

トリプルアクセルも着氷がちょっとアレだったが成功、後のジャンプもしっかりお決めなさった。

うふうふ笑いが止まらんかったです。


それにしても男子。

民放見てる貧乏人には男子を見せてやらない、と。

ショートのダイジェストとか真央が海外練習で如何したみたいなの削ればあと数人の演技が見れただろうに・・・

昨日も真央が焼肉食っただの誕生日ケーキのロウソク消しだの如何でもいいから男子もうちょっとやれよと思ったら、今日は・・・ああもう。

あと修造うっとい。

世界陸上のアイツぐらいうっとい。

(真央が)「トリプルアクセルを封印して確実に獲れるところで勝負に来た!」みたいな事を連呼してたが、年齢的に背も体型も変わってるんだろうから出来る事・出来ない事が変わってるってだけじゃないのか?

素人考えだけれども。

つか真央本人は何一つ悪かないんだろうが真央真央いい加減五月蝿い。

どうでもいいけど、奈也はもちょっとスカート短い方が良いんじゃないか?と。

微妙に野暮ったい。

折角可愛いのに。


更に如何でもいけど、カルミナ・ブラーナ聴くと伊集院さんが曲名判らないけどCD欲しくてタワレコだかどっかで店員にカルミナ・ブラーナを必死に歌った話を思い出す。