Jully&heidi.カップリングツアー「緋」@横浜アリーナサウンドホール



OA:クロウズ/新興宗教楽団NoGoD/Jully/heidi.

行く前に晩御飯食べてしまったので1時間強の遅刻でOAとNoGoD見逃した。

チケの整番10番代だったのに。

取り敢えずの反省点は飯屋で下品な話をしない、ってとこか。いつもの事だけど。

(ここで云っても仕方ないが隣の席のお姉さん御免なさい)

初めて行ったサウンドホールは地面が平らなのにステージの高さが微妙でした。

もっとステージ高いと有難いんだが。


・Jully

Jullyのあの曲調・詞を物凄い笑顔で歌う慎一郎。

なんかあった?

そういえば杏太君がheidi.のお客さんはあったかい言ってたらしいが普段どんだけ冷たくされてるのか不安になるよ。いやならないけど。

楽しいんだ。そうか良かった。おまえが楽しそうだと私も嬉しいよ。

でも別に喋りは期待してないんだ。

MC頑張らなくて良いから。ね。頼むよ。

あ、でもでも杏太くんのツッコミは口調が可愛くて何か好きです。

会場でCD買うとポスター付いてくるんだって。

嵩張るポスターが。

やけに「嵩張る」を強調する慎一郎。

杏「そこ(嵩張る)推すところじゃないから」

慎「早く言ってよ!もう4回(ツアー4日目なので)も言っちゃったじゃん」

杏「バカだからね」

慎「バカだからね」

この時の杏太君の「バカだからね」が凄い可愛かったんだよ。


・heidi.

heidi.ってまともに見ると地味にキツイ、殆ど跳んでるから。

あと跳んだりするライブってあんまり覚えてない・・・

た、楽しかったです!

次は来年1月4日!