いつの間にか出てた祭



最近めっきり新刊チェックしなくなってしまったので続きが出てても気付かないんだよなぁ。



豪放ライラック 6 (GUM COMICS)

豪放ライラック 6 (GUM COMICS)

いつの間にか最終巻。

夏前に出てたのか。

これ読んで気付いたのですが、私が現実でシスコン・ブラコンな人があんまり好きじゃないのは多分ジェラシー。

一人っ子には窺い知れない世界ってヤツ。



拝み屋横丁顛末記 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

出た、お母さん最強説。

しかし事故って死んだ人の同人やら何やらを片付ける話は身につまされるわ。



DRUG-ON 2 (バーズコミックス)

DRUG-ON 2 (バーズコミックス)

話が見えてきたようなそうでもないような・・・

まぁ可愛い女の子が沢山出てるのでそれで満足です。



HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

うぅぅぅわぁぁぁああぁああ格好良いよ。全てがいちいち格好良い。

あ、祝・ルーク復活。わんこわんこ。

由美江とハインケルの扱いがあまりにうんこでちょっと切ない。


あ、だめっこどうぶつが今月の頭に出てたらしい。

何か他にも色々途中で止まってるなぁ。