石田ショーキチ2007「LIVE YOUR LIFE TOUR 2007」 @ 渋谷クラブクアトロ



家出るまでアルバムlove your life聴いてたのだが、何か妙に懐かしい感じ。

なんでスクーデリアじゃいけんかったんだろうかと。

そんな事思いつつ会場へ。

年齢層高い。自分が若くなったような錯覚を覚える!(気の所為!)

セトリはスクーデリアの曲結構やってた。

あとモーターも小吉歌のやつやった。

で、MCで京都の怪しげな漢方薬屋で店オリジナルブレンドの喉の薬を買ったら今回のツアーは喉の調子が良いという話をしてたのだが、本当に喉の調子良いのよ。

モーターのその曲も自分で作ったくせに途中で投げやりな歌い方になる高音域フレーズがあるのだが、ちゃんと歌えてた。

他の曲でも高音域がかなり安定してまして。

これからツアーは京都から回り始めて期間中分の薬買ってやればいいよ。とか。

つか、良い事なんだろうが「オマエは何屋だ」感が。(私の中で小吉はギタリストなので)


29日に下北沢のイベに出るらしいのだが、面子にROBOTSが。

同じイベで小吉と人時くんを見られる不思議。

10年前には有り得なかっただろう事がサラッと行われる事に時代の流れを感じるわ。