「evolution for deeper underground.」 @ 高田馬場AREA



Sugar guest:aki



・aki

狭い。

akiバンドは装備が多いから。と云うか横てぃんの要塞がスペース取るから。

ステージ上がみっしり狭いよう。

そして思ったよりアウェー。

お砂糖お目当ての方々、意外に乗ってこないものなのね。

そもそもライブの楽しみ方が違うのかもだけど。動と静?


毎度の事ながらポジショニング失敗してあんまりステージ上が見えなかったのですが、横てぃんがパッド叩いてるの見えないとNEO HEROのショッカーがやり難い。

まぁ、殆ど遊びがなかったので然程ずれなかったですが。

それから2曲ほどアコースティックやりました。

大ちゃんがまた上手くなってて感動した。

凄く音が綺麗。

大ちゃん真面目なんだろうねぇ。

そりゃakiちゃんの覚えも目出度かろうというものだわ。

なんと云いますか、akiちゃんの光源氏計画なのかしらと。

自分好みのギタリストに育ててる感が。育ってる感が。

いいよーいいよー。



・Sugar

久し振りのお砂糖。

実際見れば格好良いな素敵だなこれは大変だわ、となるのだけども如何にも最近腰が重い。

本当にお砂糖さんはリズム隊の音が気持ち良いわー。

でも多分、私は年末ワンマン行けないのでこれがお砂糖の殊っちゃんの見納め。

寂しいね。

なんかそればかり思いながら見てました。



お互いの曲コピーし合ったりするかな?と予想してたのですが、そういうのはなかった。

やったら面白そうなのにね。

akiちゃんの歌う男娼と黒猫とかさ。にゃーって。

お砂糖もASIAN MOONとかThe Bladeとか似合いそうじゃね?

まぁakiバンドもお砂糖さんも忙しそうだし、やってられんわな。