あけましておめでとうございます



カウコンの後、深馬鹿終わりのいじゅ先生の出待ちにTBSへ行って参りました。

麺の出待ちもろくすっぽした事ないのにねぇ。

放送終了後30分もしないで出てきました。

近距離で見るいじゅ先生は大きかった。

そして歩くの早い。

本当に挨拶しか出来なかったのですが、満足です。

ただ、舞い上がり過ぎて何だか好く状況を覚えてません。

ツレと一緒じゃなかったらきっと目で追うだけで挨拶も出来てなかったな。


そんなこんなで何にも考えず解散して帰ろうとしたら電車ないでやんの。

元旦って終日電車動いてるもんだと思い込んでたわ。一つ賢くなりました。

乗換毎に始発待ち。

あまりの寒さにツレとやり取りしてるメールの電波っぷりが凄い事になってた気がするけど気にしない。


そんなこんなでお家に帰る途中、最寄の神社で初詣をしてみたり。

無人

半ば自棄。

どうでも良いが、その神社が鎮座650年とか云って改装したりしてるんだがコレがヒドイの何のって。

一応、詳しくは書かないが、あの変なオブジェ発注した方もされた方も神罰が下ればいいと思うよ!

何だ L O V E 神 社 って!

何だ急に縁結びって!聞いた事ねーよ!

つーか祭神そんな事の面倒見るような死に方してねーよ!


そんなこんなでお家に帰ったは良いが、寒くて寒くて風呂場も寒くて、これでシャワー浴びたら心肺停止しない自信ないわーと思って化粧だけ適当に落としてそのまま寝てしまいまして。

起きたら顔が油田でした。

乾燥して粉吹いてるよかナンボもマシか。


そんなこんなで年が明けました。

今年もよろしくおねがいします。