【バンギャル今年の活動指針】



バカ水さん御提供


ちょっと長いから仕舞っておく。


1:今年の参加ライブ本数を予想して下さい。(できれば内訳も)

昨年57本だった事と、ここ数年で毎年増えてる事を鑑みるに60本ぐらいかしら。

とは云え、今年はお兄ちゃんを追い掛ける心積もりなのだがお兄ちゃんのチケ単価がイベ2本分とかなので逆に減るかも。

ただ、内訳はお兄ちゃんを増やしても今のところ何も削りたくないので如何でしょう。

(あれだけブーブー云いながらまだ人格行く積もりですよ自分)

しかも、昨年あんまり観れなかったあんむれに力を入れて行きたいですなんて。

たぶんツレの気紛れに因るところが大きい選択になるかもー。


2:今年の遠征回数を予想して下さい。(できれば内訳も)

零。

昨年もディスパ@仙台1本だったし。

基本ライブだけで遠征ってしないと思うので、戦国熱が鎮火してきてる現状たぶん、ない。

お兄ちゃんが私を狂わせなければな!


3:今年一番、個人的にアツいバンドは?

あんむれ行こう是!

あとAngeloあつい!


4:今年一番、世間的にアツいバンドは?

あんむれに違いないよ!

・・・・・・いや知らんけどさ、今これほどオバンギャの心を掴んでる盤は他にないと思うのだよ関口君。


5:今年中にメジャー行きが決まるバンド予想

えー。お砂糖とか?

脱落して傍観者になった人間の視点から見るお砂糖の勢いの良さってのは、この先何があるか判らないよね。という予想。


6:言うだけならタダ!今年どんなコトがあったら嬉しいか、願望をどうぞ。

スイアリ上京!ですかね。

でもまだ東京の動員少ないからなー・・・。(や、東京少ないっつっても関西でどれぐらい集客出来てるのか知らんが)

あと、本気ヘドバンの後遺症が早く引くようになったらいいな。

アンチエイジング

それからそれからジェッジ取ってくれたら嬉しい。>他力本願

たぶん1度行けば満足すると思うから。たぶん。


7:今年のバンギャルとしての抱負をどうぞ。

爆竹を、観る。

なんとなく爆竹を観ないまま昨年は過ぎて行ってしまいました。

ファン暦一番長いのになぁ。

病気やら事故やらで誰か居なくなっちゃわない限り解散しないだろうという甘えだ。そういうのhideで懲りた筈なのに。

でも爆竹麺て死ななそうなんだもの。


8:今年のブロガー/サイト運営者としての抱負をどうぞ。

今年も元気にうんこ垂れ流して行こうと思います。

うんこうんこー!