stylish wave ILLUSION’08 vol.1 @ ZeppTokyo



(出演順)

ヴィドール / Mix Speaker's, Inc. / Wizard / 人格ラヂオ / 彩冷える / Kra



  •  ヴィド。

あら飴撒かない日もあるんですね。

期待通りジュイのMC酷かった。酷くないMC見た事ないけどな!

お正月に実家の仙台帰ってたんだって。9日間ぐらい。

「俺は堕落してしまったって7日目で思った。こんなんでヴィジュアル系バンドのヴォーカルとしてやっていけるのかと」

これをあの、語尾の母音が全て「あ」になるあの口調で。

可哀想で可愛いよ。

あと、ジュイはシレっとメンナクに載ってても気付かない気がする。馴染み過ぎて。



  •  MS,I.

年末に見てからそんなに時間経ってないので結構フリ覚えてた。

可愛い。

MIKIYUKI新しい(?)衣装可愛い。何巻いてるの?っつー感じだけど。

seekが亀だった。肌色の甲羅キモスwwwwと思いました。相変わらず移動が大変そう。

ペンライトとタンバリン欲しい。でも買ったら負けだと思ってる。

欲しい。欲しい・・・ペンライトだけでも・・・嗚呼

レモホワンマン行きたい。でも行ったら負けだと思ってる。

年も明けてるのに普通にクリスマスソングやる奴らが好きだ。



  •  釜

どーっもココはあざとさが鼻についちゃって駄目なんだよな。

あんた!あたいの!なんなのさ!やってた。

他人の褌で相撲おつ。



崩壊

体温

朧月

ミルク

これは良いセトリ。

私、人格では跳ばなくても満足出来るの。

高音出てたけど真ん中出難そうだったような。

ただ、あの人はノドの調子と歌のテンション必ずしも一致しないしね。

良かった。私の好きな人格がそこに居たよ。

と考えるとワンマンの拒否感って・・・判るけどあんまり直視しない方向で。



うん、私も彩冷えるって一体どこに人気あるんだろうと思うよ。

厚生年金埋められるんだし、それなりだと思うのだけれど。

で、皆さん衣装が何かパーツが・・・足りないような・・・・・・簡易Ver.?

何の曲だったか忘れたけど、あおちゃんと夢がお立ち台の周りぐるぐる追いかけっこしてて可愛かった。

小島よしおリスペクトなフリはやめてくれると嬉しい。

あおちゃんが飲酒検問で「彩冷えるの葵さんですよね」て言われたて。

スッピンよく判るなー。

私だったら至近距離でも気付かなそう。

あとセンター(試験)と被ってるのに言及。

センター終えて来てる猛者が居た。ギャの鑑だ。

あおちゃん、センターの時親父さんからお守り貰ったんだってさ。

安産祈願の。

 「 嫁 ぐ わ け じ ゃ ね ぇ ! 」



  •  けら、って読むのね

初見すね。

・・・凄い。凄いねヴィジュは。懐が深いと云うか、自由と云うか。

よく、パフォーマンスに重点置き過ぎるギターさんを「弾かないギタリスト」とか揶揄するけど。

ギターの人、曲中豪快にすっ転んだ。

何の支障もなく鳴り続けるギター音。

うわぁ、或る意味エアギター!

音が止まらないから他の麺も転んだの気にしてないし!

よく見るとドラムも結構そんな感じに、見え・・・る。けど。気の・・・・・・所為?