stylish wave ILLUSION’08 vol.2 @ ZeppTokyo



(出演順)

少女-ロリヰタ-23区 / サディ / lynch. / Moi dix Moi / D'espairsRay / Plastic Tree

はいはい2日目だよー。

2日連続りんかい線。交通費が馬鹿にならない。


ああああんまりディスパ以外覚えてない。

lynch.で、バンドの音だーと思った。

でもlynch.の時PA微妙だったような。

モワディスはmanaちゃんだね。うん、manaちゃん。manaちゃん以外のナニモノでもないね。

ところで「ディス ラヴ」って言わせて煽ってたけどディスって?

disrespect?愛をdisるの?

この前のツーマンの縁でかマニア煽ってた。

モワディスのお陰で、お人形みたいなバンギャルちゃんが居て目の保養になる。

私の目の前に居た子も冷たそうで可愛かった。

たまらんね!


ディスパ良かった。

首もげるかと思った。

MIRRORから始まって駆け抜けるようなセトリでした。

曲と曲名が一致しない奇病に罹ってるのでセトリは上げられませんが。

花柳さんが袖なし白シャツにネクタイっつー格好だったのだけど、後ろの方から見るとライトの所為で裸ネクタイに見えてかなりギャグでした。

以下歪祭。

hollowで歪さんタンバリン装備。

タンバリン装備の歪さんはちょっと必死に見えて稚い可愛さがあるよな。妙に前傾姿勢なのとか可愛いんだか面白いんだか。いや、両方。

上手に行こうとしたのだけれども、マイクのコードがスタンドに引っ掛かって抜けなくて一瞬素になるひーたん。

上手スピーカー前でハウらせちゃって、うわっ!てなるひーたん。

下手行って上手と同じような位置で立ち止まってスピーカーハウらせるひーたん。

最後帰り際、花柳が倒したスタンドを足に引っ掛けて起こそうとして失敗してただ蹴り上げただけになって微妙な空気が流れたひーたん。

ひーたん可愛いよ。ひーたん。


あ、プラ見なかっ・・・疲れちゃって。